2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ。

とりあえず、さっきまで忘れていた掟を思い出したので、月末を締めましょう(笑) まず、上旬の話。 思わぬ所から話は飛躍して、とんでもない事実が発覚した。 まぁ、今宵のネットワーク社会ならではの出来事ではあるのですがね。 それによって、また違う関わ…

こんなやりとりの中で思うこと。

食後、思ったことがある。 最近は知り合いの方々がココを見ている事を踏まえて書くのだけれど…。

今日は起きた途端、喉にかなりキツイ痛みがあり、その時点でもう休んどかないと…と思い、休んでしまった。 なんだかんだで、昨日の帰りも結構いろいろあったので…。 …でも、人が想像しているような事はないです。念のため。 そんな訳で、朝からYKKさんとアヤ…

とうとう今日がやってきた。

今日はとうとうAH-K3001Vが使えなくなる日。 そんなことを気に留めつつ、V801SAを代替機として持ち、家を出る。 駅では今日は俺が先に到着し、少し後ろを振り返るとアイツが居た。 素っ気無く顔を合わせ、いつもの電車に乗り込む。 車内ではいつものように互…

なにもできない…

とあることがある度にそう思う。 俺の入る余地はない。 過去に拒絶されたからこそ、もうできることはない。

今日は例のことの影響で寝不足&寝坊。 急ぐだけ急いで駅に行くも、いつもの電車はとっくのとうに行ってしまっていた。 既にアイツには遅れることを伝えていたため、一人寂しく別線経由で終着駅へ。 ガッコ。 かなり急いで行ったため、そうとうつかれた。 朝…

眠い…

今さっきまで、ウチのガッコで最も内容があって、書き取り量が多い教科のノートをまとめていた…(汗; マジ眠い…。。。

今日は3時までノートをまとめていたため、思いっきり寝坊。。。 しかも、それでいてお昼を買ってから登校したため、彼と仲良く遅刻した(笑 ガッコ。 朝から世界史。 小渕首相の娘さんの話で持ちきり(笑 …気付いたのは俺です。言わせたかったのも…俺です(…

今日はいつものように寝坊(笑 それに相まって、昨日の疲れからか身体が異常に眠い。。。 …嗚呼、またギリギリか…。。。(涙; 結局そんな感じで、昨日言われた通りで一度言われた事を学習することも出来ないまま、また朝から怒鳴られる。 …そうだよ、アナタ…

マックマックこんばんわ(笑

今日の朝は重要だ。 ちょっといつもより時間が掛かる準備。 起きた時間は若干遅めだったため、かなり押し迫った時間。 家を出て、駅までの途中の信号で彼に逢うも、電車が乗り遅れそう&金欠の自分には相手にしている暇もなく、そのまま車道をかなりの速度で…

切り替え点。

今日はメールで起こされるも、二度寝。 …眠い。。。 9時頃に起床。 とりあえず昨日残っていたご飯を朝食に食べる。 食べた後、親と弟が折り込み広告を見だしていて、親が俺に「○○○○のチラシ見る〜?」と聞いてきた。 …思わず、顔が引きつった*1。。。(汗; …

底亡き過去。

今日はどんなに調子が悪くたって学校に行く気だった。 …起きてみると、昨日無理やり足を押し付けたりしていたせいか、痛みは無く、問題なし。 早速準備をして、朝ごはんも程ほどに家を出た。 なんだか自転車を漕いでいても調子が出ない…。 たぶん、ペダルの…

寒くなってきた。

こう寒くなってくるといくつか思い出すことがある。

今日の朝のおばちゃま番組で。

番組名は忘れましたが、映画「大停電の夜に」の舞台裏、監督の方が出ていましたね。 それでちょっと見入ってしまったのですが、結構カップルで見るのによさ気…というか、そういう雰囲気の映画ですね。 見たくても、一人じゃ見にいけなそう。。。(汗;

昨日の足は…

今日、朝起きると足の付け根に痛みが… しかも昨日やってしまった方の足とは反対側。。。 …多分、余計な負担がかかってこうなってしまったのだろう。 痛みが半端無いので仕方なく、学校は休んでしまった。 午前中。 ガッコのクラスメイトから意味深な写メが……

今日も走ってきた…ケド。。。

今日も夜ご飯の後、20:00頃からランニング。 しかし今日は一味違った…痛い意味で、です。。。

DDIpocket→WILLCOMになって。

PHS

DDIpocketがWILLCOMになって早半年を過ぎた。 去年の年末、12月30日にPHSを持ったときには周囲の殆どの人がその存在すら忘れていて、「そういえばそんなのもあったな〜」くらいで流された。 そんなことを思い出す。

今日はゆっくり起きてメール。 その後、古紙回収だったので古紙やダンボールを外に出したり。 その後、大学の書類並びにアルバイトの書類を書いていた。 そして、お昼はてきとーにラーメン。 大した事もせずゆっくりしていると、アルバムのとあるコーナーの…

走ってきた。

最近書いているように、ある程度の距離を決めて外を走っている。 今日は前回までの鉄橋をくぐって、二つ先の橋まで行って戻ってきた。 距離にして、片道250mの延伸。

日常と乖離していく自分。

メールしてて感じる事。 それは日常の自分とは大きく違ってきてしまうところがあるということ。

今日も若干寝坊気味。 まぁ土曜なので、あまり関係ないのだが。 ガッコ。 特段変わることもなく、過ごす。 そいえば、今日はよく授業中にサンフランシスコが出てきたなぁ…。。。 あとは…まぁいろいろ。 帰り。 地元の九九で同級生がバイトしているのを目撃。…

いつもこうなってしまう理由。

今日もなぜか寝坊してしまった。 そのため、昨日と同じ電車で再びガッコへ… 2日で900円は痛い。。。 ガッコ。 別に何をすることもなく、過ごす。 冗談で、数学の教師に確認テスト作る?と聞かれたので、笑顔で… ヤダ。と答えた(笑 他に、SFO(サンフランシス…

振れぬ袖は振らぬ。

朝から若干寝坊。。。 急いで家を出るものの、コンビニに寄ったりしたりで間に合わず。。。 駅に着くと、彼も乗り遅れた様子でしばし会話。 彼 「ササッちどうすんの〜電車?」 俺 「俺は10分のに乗ってく。オマエは?」 彼 「じゃあ7分ので行くよ」 俺 「なん…

奥に潜んでいる魔物。

昨日、ふとしたきっかけで過去を思い出し、今と結びつけていた。 嫌われてる、きっとそうだ。。。普段あんな風に俺に接していたって、絶対に…嫌われてる… そう、どこかで考えていた。

今日で途切れそう。。。終わりそうな予感。。。

タイトルに意味はないです(笑 私的業務連絡ということで…。。。 今日は結構早く起きたにも関わらず、二度寝したために時間ギリギリ。 駅に着いたとき、彼はもう居て、いつもの電車に乗車。 なぜかいつもの電車はいつもよりかなり混んでいた。 ガッコ。 体育…

ちょっと早く起きた。 結構普通に朝の準備をして、家を出る。 雨がパラパラ降っていたので、バスで駅まで。 駅に着き、少しすると彼が来、いつもの電車に乗車。 今日の電車内の会話を小耳に挟んだところによると、どうもいつも同じドア付近に乗車している二…

おもいっきり寝坊した。。。 いつもなら準備が終わっている時間に、どうにか少し準備が終わったくらい。 ご飯も食べれず、急いで家を出る。 家間近の交差点で危うく自転車とぶつかりそうになり、反対側から来た女性に悲鳴を上げられる。 …いや、ぶつかってな…

今日は一番早く起きた。 というか、最近日曜日は俺が一番早いんだけどね。 早速着替えて、新聞取りに行ったり、朝食の準備したり。 メールが着たので返信。 その後しばらくしてから証明写真撮りに行った。 履歴書と、大学の書類用(3枚)に計4枚必要だったので…

ここ数ヶ月の感情の変化。

今まで、思いもしなかったことが沢山ありすぎて、自分自身が読めない。 ずっと忘れかけてた恋愛感情とか、そういうヤツ。 もう無理だって、ずっと思ってた。 ただいつものように喋って、ちょっと気を使って。 やっぱり、「楽しくないのは嫌な事じゃん!!」な…

起きたのは8時過ぎ。 昨日着ていたメールを返信しつつ、朝ごはん。 …なんだか、本当に毎日がメール無しには語れなくなってきた。。。 午前中は何をするわけでもなく、いろんなトコに巡回していたりしただけ。 しいて言えば、郵便局のバイトにエントリーした…