奥に潜んでいる魔物。


昨日、ふとしたきっかけで過去を思い出し、今と結びつけていた。
嫌われてる、きっとそうだ。。。普段あんな風に俺に接していたって、絶対に…嫌われてる…
そう、どこかで考えていた。


いつも、必ずどこかでそう思っていないと駄目で。
じゃないと、きっと自分が暴走してしまう。
今まで、そう思わないでこれた相手っていうのは、ホント数人しかいない。
必ず一度はそう考えた事がある。


感情の変化が大きくて、極端で。
自分がどこかで抑えてやらないと、おかしくなる。
ただ、抑え方も極端じゃないと抑える事が出来なくて。
だから、どこか悲観的になったり、あるわけでもないことを考えたり。
…それで逆に嫌われたり。


前もそうだった。今もそうなのかもしれない。
ある一定の期間を過ぎると突然恐くなったりして、どんどん下へと落ちていってしまう。
自分が見えなくなる。求めていた事とは違う事を求め始める。


今は…なんなのだろう。
ただ毎日が特別な訳じゃない。ただ坦々と過ごしているにすぎない。
だけど、そこから一つが抜けるだけでとても寂しくて。
…それを今日感じた。


たぶん、俺の思い過ごしなのだろう…と、ココロの隅にはそういう気持ちもあるのだけれど、それ以上に別の感情が大きくなっている。
こんなの…久しぶりだよ。。。
…そんな、今日と昨日感じたこと。