2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休の最終日となりました。 どうもこんばんは。今日も1ヶ月溜まっていた動画とラジオを消化する作業に追われていた人です。気付いたら夏休みも終わりです。 つまり、仕事も今後は休日だけの出勤になると。そういうことです。 まあちと面倒なことになりつつ…

最近の本の紹介。別冊 図書館戦争〈2〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (209件) を見るナ・バ・テア (中公文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央…

天候に左右される職業

雨続きでもお客さんは来ない。 晴れ続きでもお客さんが分散したり、いつでも行けるからと集客が落ちる。 …なかなか難しいところ。 どうも皆様こんばんは。今日は休みのバイト人です。 明日は仕事なんですが、生憎の雨予報。 この夏はあまりにも天気の崩れが…

線路に降りた、トイレ男。

昨日の話。 朝、とある駅で乗り換え待ちをしていたところ、後方にちょっとハメはずしてる5人組が。 その中のひとりがおもむろにホームから線路に下りた。 すると、またすぐにホームに上がった。 反対側のホームにいた駅員に怒られるその人。 駅員、無線で人…

またお仕事でごぜえます。 きっと来週末辺りから暫くはせわしなく、余裕の無い日々となりますので、更新が滞りがちになるかと。