2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと半月で。

旅に出ます。 約1ヶ月の長旅です。日々を過ごすに目的は大事。 ただただ過ごしていると、流れてくだけで。 本当になんなんだろうなあなんてことを思います。 歩きながら、考えること。 歩みながら、思うこと。 絶えず進みながら、進みながら。不思議と冴えて…

眠り方を忘れたらどうする。

午前2時のおばんです。 タイトルの通り、眠れません。 眠れなくて眠れなくて、最後にすんなり眠れたのはいつのことか。 今年に入ってからというものの半分以上らすんなり眠りにつけていないと思う。そんな生活が続いていると体も眠り方を忘れてしまうようで…

人に一喜一憂する。 自分のすることが、理解できなかったりする。何を書きたいかもわからない。 ただ気持ちの悪い感覚ばかりが駆け巡っていて、何周しても収まらないなにかだったりする。相反することはどうにもならない。 いつまでも都合よく求められて、都…

閉塞した世界。

自分のしたことが何にもならない。 自分のすることが形にならない。 そんなもののために、生きるなんて。どうしてもしたくて、したくて、仕方がなくてやって、でも形にならなかったのならいい。 ただ消極的な選択肢の中でそんなものを感じて生きるのは、誰の…