2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツ

大体いつも話すとき、ちょっとマズイ時は『アイツ』っていう表現が出る。。。

書き忘れてた…2月のまとめ。

ついさっきまで、これ書くの忘れてたわ。。。 というわけで、もう3月になっちゃってますが書いていこうかなと。

今頃思い出した…

細かい投稿ばかりでスミマセン。。。 久し振りにPHSからメール投稿してるので、勘弁してください。

なんか…

いろんな意味で寝れねー…。 だってさぁーお腹空いたし、それ言えば「じゃあ家来なよ」とか言われたとか言われなかったとか… 頭痛いし、昼寝たからあんま眠くないし… オリンピックがあるとこうなるから嫌なんだよね… …今度のペキンはいいとして、バンクーバー…

やっぱり思うんだけど…。。。

こうやって書いてて、いつも思うこと。。。

もうアイツと一緒に朝…ことはない。

今日の深夜に日付表示だけ、ちょこっと変えてみました(^ー^* ) なんというか、やっぱりハイフンだと味気ないので。 って…スラッシュ使うとちょっと問題になるかも…なのは知っているけど、こっちの方が好きなので許して(笑 今日は3時就寝14時起床。 もう駄目…

はぁ…もうヤダ…。。。

朝からこんな話題で申し訳ないのだけれども、うちの朝は毎日こんなんだから…。。。

まず始めに一言。 出荷前突撃事件なんてhatenaで検索かけたの誰!!!?(≧∇≦)/ 言っておきますが、あれは事故です。あの状態で私に何をどうしろと。。。 …あのせいでカサの柄が若干曲がったんだから。。。(涙; まぁそういうことで、今日のお話。 朝は4:10頃に…

何か書きたいと思った。

何故かこのまま寝るのは嫌だと思ってしまったから、何か書こうと思う。

俺のどこがそういう風に見えるんだろう。。。

『優しそう』だとか『良い人』だとか…なんか知らないけど、よくそう言われる。 ただ自分は普通に思った事したり、言ったりしているだけなのに、そう言われる事がある。 そういう風に言われるの、確かに嬉しいっちゃ嬉しいんだけれども、その反面で何処かで『…

風の便りで元中の知り合いが北海道の大学に受かったと聞いた篠川です。 ちなみに市内なので、下手したら結構近くに知り合いが居る事になるかも…。。。まぁそれはともかく、俺はなんちゅう文章書いてんだろ…。。。 まぁそれに関しては気にしないで下さい。 今…

オーラの色

とある方の所に載ってたものをやってみた。 オーラの色から、性格などが現れるようです。ちなみに今の状態によって結果は変わるようですね。 暇があるかたは↓からどーぞ☆彡(^O^)/ http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html で、私の結果。 ■赤色のオーラ …

篠川です。 親に着飾るのは彼女が出来てからで良いと言われたとです。 彼女が居たら絶対にこうは言わんとです。 …篠川です。。。。 まぁそんなどうしようもない話は置いておいて。 …細かいトコもノータッチの方向でw 今日はそんなわけでopenTTDを朝方までや…

タイクーンもの。

なんだかんだで私、こういう経営モノって嵌るんですよね…。 まぁ最初はA列車で行こうⅣから始まって、学校をつくろうとかテーマパークとかなのでタイクーンシリーズではないんですけど、近頃はレイルロードタイクーン3とか、エアポートタイクーン3だとか、あ…

引越し引越し。

とりあえず以下の記事をご覧下さい 大音量で傷害に3年求刑 奈良地検「陰湿な犯行」 CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣家の女性を不眠や頭痛にさせたとして傷害罪などに問われた奈良県平群町の主婦河原美代子被告(58)の論告求刑公判が24日、奈良地…

ようやく寝れる…(7:50作成)

レポ上げた後はLiveでフィギュア見てましたよ。 やっぱ荒川さん金取りましたね〜 あれだけ安定した滑りしてたらそりゃ取りますって。 真面目に鳥肌たちっぱなしだった…ただ寒かっただけかもしれないけど(汗; てか、こんな感激に浸ってる中へ土足でまな板に上…

レポ終了。

ようやく2個目終わった…とりあえず今日までに上げるものは全て完了。 あとは添削後に戻ってくるのと、日々のレポだけですぅ…( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞ …あーやばい…眠過ぎ…。。。 にしても…俺頑張りすぎ。 …まぁ今までやってなかったのが悪いんだけれども…

今日はフィギュアを見てから寝たため、8:00就寝。 …起きたら13:30になっていて、昼ドラ見ながらご飯。。。 で、また寝てしまって…起きたら17:30。 その後、ご飯を食べた後は05:30までopenTTDをやって、寝た。 …なんだか中身の無い日だったので、寝る直前にコ…

スカイメール『Message from skymail』

懐かしい響き…スカイメール。 携帯買ったばっかりの頃はJ-PHONEが人気で、周りの人が結構J-PHONEだったなぁ…。 あの頃のJ-PHONEはパケット対応機なんてものがようやく出始めた頃で、そんなもの持ってる人は殆ど居なかったから、メールと言ったらスカイメール…

代わってしまう自分。

人によって代わってしまう自分がいる。

今日もやっぱり、寝たのも起きたのも遅かった。。。 起きたらすぐにご飯でっていういつものパターン。 …その後は昼ドラ見てから、レポ((φ(..。) したら気付いたときにはもう夜で。。。 「キャベツ千切りしてー」との声がして、ようやく今の時間に気付いた…

すらほもちまににかにもらまに

これが私の始まりであり、とりあえず最も最近の終わりであったりする。 雨の日の体育館への渡り廊下…キーセンテンス。 ドラマ電車男最終回。*1Nokia6630と合格通知…。 とある掲示板、遠い知り合い。。。 他にもあるけど、これ以上は無理。 すぐに分かってし…

人の経験、体験。

初対面の人でも、ふと気になって聞きたくなることがある。

休息b。

今日はフィギュアの日本選手が出る前に就寝。 起きたら昼過ぎてた。。(;^_^A アセアセ・・・ で、仕方ないからブタキムちゃーはん作った。 我ながら、上出来!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ それからしばらくは何していたか覚えてないよぅ…。。。 …多分。(・−・)・・…

とある映像を見て、思った。

自分の好みの顔って、ああいうのなんだなーって。 …なんとなくだけど、傾向みたいなものを感じ取った。 顔に関して言えば、丸顔からちょっと縦に長い感じ。少しエラが張ってて、目は大きいんだけどちょっと切れ長っぽく、唇は少し厚いかなぁ…って感じ。 なん…

こちらも勝手に取ってきた(笑

とある方のところに載っていたものをパクってきた(^▽^笑) やってみますよ〜 1.回してくれた人への印象 パクっただけだから、何とも。。。 普段はとても良いお兄さんです☆彡(-^〇^-) 結構うぶで、そんなトコがカワイイ☆ミ(*v.v)。 2.周りから見た…

某株式会社の営業マンに告ぐ…

電話先に相手が出たら、自らの所属会社と名前位はすぐに名乗りましょう。 これは最低限のマナーです。 いくら相手が名乗らなくとも、それなら「〜様のお宅でしょうか?」位は言いましょう。 最近は防犯上、電話先で自ら名乗らない家庭も少なくないので。 …ホ…

集中力があるんだか、それとも手抜きなんだか…。。。

まぁ題の方気にせず、今日のお話。 今日の起床は12:00。別に何をするわけでもなくお昼を迎える。 その後は昼ドラ見ながら、残りのレポを*1 デモ、デモだから(洒落のつもりはない。)すぐに制限時間過ぎて終わっちゃうんだよね…ホント、製品版プリーズ。。。ホ…

↓その後。。。

やっぱ、駄目だありゃ…。。。 勝手に頭の中で自分の妄想広がってるわ…知識も何もないのに…。。。

イチリッツ

関東に住んでいるあなたは、「イチリッツ」と聞いて何を思い浮かべますか? …リッツ(クラッカー)の一種じゃないですからね。プリッツとも何もかかわりは無いですから。 これ、リンク先を見てもらっても分かるんですが、NTT東西の割引サービスなんですよね…