2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ヘコみまくり…

てな訳で、人がすごく嫌になってきちゃいました… これ以上悪化すると例のヤツの出番になりそうな予感なので、明日は休養日にしようかなと(笑) 自分には無い「何か」を人に求めるのは間違ってるんだろうな…きっと。 こんな時に浮かぶとある人が懐かしいし……

書いたとおり。。。

本当に休んじゃいました(笑 これで累計11日目の欠席(爆) うちのガッコにしたら、かなり多いほうだと思う。。。 なんだか恐いんだよね…季節のように自分が同じ事繰り返しそうで。 自傷してしまう恐怖にちょっと怯えてたり。。。 人を失ってしまう事も。 人…

もう誰も とめらない

ゴメンなさい。 やってしまいました。例のヤツ。 今回は引っ掻き傷程度の軽度なヤツなので、全然では無いですけど、そんなに問題ないです。 もう嫌だよ…すごく重いかもしれないけれど…支えて欲しい…もう1人じゃ無理だよ…もう俺は…どうにも…。

今、リスカしようとしてた自分。

今さ、音楽聴きながらPCいじって、考え事してたんだ。 したら、なんとなくカッターの刃を見て、腕に当ててた訳。 別にヤル気はなかったんだけどね…。 …かなりキてるかもしれない…。

今回の新機種は…

vodafoneの今回の新機種。 自分は Vodafone 802SE 狙いです。 でも…親が旧プランから新プランに変えてくれないと機種変出来ないんだよな…。。。

とりあえず…

自分は性格めっちゃ悪いから。 それは自分でも自覚してるつもり。 …つもりだから、もっと酷いかもしれないけど、どう変えていけばいいのか…分からない自分。。。

自傷の歴史

あんまりいい思い出が無いあの頃。 振り返るために日記があって良かったと思う。 今の俺。 明らかにあのときより辛い。 昔。過去。 あの時、リスカは俺にとって精神安定・興奮剤みたいな役割で、無理してたんだろうけど、テンションが自然と高かった。 もち…

無題

なんだか今日はツイてないかもしれない…(涙; とりあえず、私鉄→JR→(物色)→JR→私鉄→(物色)→私鉄→(物色)→私鉄 という、なんだかややこしいルートでいろいろ見てきたんです…_(_*_)_... いろんな意味ですごくunderな気分。。。 休みにはいろいろあるから、あ…

vodafone3G新機種

http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040922/20040922.html とうとう来たよ…新機種が…。。。 にしても、端末デザインがヨーロッパチック…。

ヘッドホン AIWA HP-X122 の簡単なレポ

今日、例のヘッドホン(AIWA HP-X122)が届いたので、今日1日使った感じを書こうかな…と。 率直に言えば、 『普通に良い!』 って感じなんですけど、 ・結構耳周りが蒸れる(密閉式なので、ある程度は仕方ないけど) ・装着感(なんとなくヘッドホンが耳からズレ…

プール

プール。それはある種、特別な場所。。。 時は中3。 体育の授業中、授業はプールで行われていた。 もともと“プール酔い”なんてものをする俺は、100m泳いだだけでもう胃がイカレてくる。 その日、いつもなら耐えられるレベルの距離を泳いだだけで凄まじいプー…

WMAって…

今、WAV→WMAにいつも聞いてる曲を変換(128kbps サンプリングレート44.1kHz)したんですけど、少し音が軽い印象を…。。 こんなもんなんでしょうか。。。

どうなってんの…楽天さん。。。

あの〜サイトのGestbook&BBS使えないんですけど;;;

AIWA HP-X122 S というのを買ってみた

ビックビック.comのポイントが大分貯まってきたので、とりあえずヘッドホンを買ってみた。 比較的評判の良いヘッドホンみたいなんで良かったんですけど… 『多分、家に届くのが水曜日くらいになりそうな予感。。。』 届いたら、レポでも書いてみようかなと思…

俺ってアホだな。。

いわゆる『売春』とかいう事をしてる人宛にメール打ってたんですよ。 1時間かけて…13Kbにも及ぶ文章を。 ま、そんな俺の努力なんて何にもならないしな。 どぅせ俺がアホでバカで騙されやすいだけなんだろうな…と。

なんか無駄に歩いてた

嗚呼、たった電車で1分の距離を1:30かけて歩いてた…俺。 食べ物系の店探してたんだけど…無いし。 しかも駅に着けば電車遅れてるし。。。 電器屋とか行ったけど、別に買いたいものは無いし、CD聴いてもお金ないから買えないし。 で、お昼買いに行ったら、コン…

イースⅥ ナピシュテムの匣

今日ようやく全クリしたんですよね。。(vodafone.ver) 自分としては珍しくRPGで最後まで行ったと思う。 …ケータイでこのくらいできるのなら、もうゲーム機要りません。

(w!!!

実はオンラインモールの商品を…(笑 …良からぬコトを考えている自分(爆

半端

独りになりたい。けれど、なりたくない。 メールしたくない。でも、したい。 そんな、ココロの中の半端なキモチ。

ようやく休みダ…。。。

なんか、やたら疲れてる気がする今日この頃。。。 そもそも、ガッコ自体が特殊な訳で、周りからは偏見の目で見られる(実際には一部の暴走者が…)し、近くにはそういう人が居るし。 なんだかコノガッコに入った理由が良くわからなくなってきた今日この頃。 あ…

そういえば…朝に。。。

時は8:38。場所は都内某所。 『オカマよ〜』とか言いながら歩いてる、2人組の人が居たっけ。 言っていたのは片方の人だけだけど。 …しかも5秒ないし10秒おきにくらいに。 しまいにはもう一人の人に、『あんたもオカマでしょ〜』とか言い始める始末。 …あ…

ものの見事にぶっ壊れた(笑

今日は悲惨でした… 今日の授業中は旅取の試験も近いので、ずっとその勉強。 その後に約款だけ過去問をやってみた… 『…60点……。。。』 ぎりぎり…じゃんか…。。。(汗; 実務は見た感じ論外なので、ひたすら覚えようとしたが、結局航空運賃計算が解らず…。。。…

昨日書いた着メロが掲載。

http://www2.j-ken.ne.jp/modules/jken_main/detail.php?m=459115 これが例の着メロです。 ていうか、思うコトが一つ。 音楽を体全体で受け止められるのって幸せじゃないですか? あの地面の底から鳴り響くようなダイナミックな音を体全体で受け止めると、と…

細木和子と同じようなことを言うわけではないが…

人の顔と言うものは、その人の生き方を表していると思う。 これは日常的に思うわけで、決して細木和子云々ではないと最初に言っておこうと思う。 日常的にとある趣向を持った方々の顔を見ているので思うのだが、明らかに傾向というものがある。 なんというか…

投稿用着メロに6時間。。。

アホみたいですね(笑 でも、自分で納得できるくらいの曲にはなったので良かった。。。

昼メシ

余りもので炒飯。

自作着メロ

http://www2.j-ken.ne.jp/modules/jken_main/pvr.php?stno=s11641&o 自作着メロ配信サイト大手の『J-KEN』というところに、去年あたり作った曲投稿してあったのだが… 久しぶりに調べてみて驚いた。。。 自分で言うのもあれだが、投稿して載せられるような大…

人間

結局、人間なんて身勝手な生き物な訳で、他人を散々叩いておきながら、叩いた内容と同じ事をしている訳だ。 今日はほとんど黙って他人を観察してたから良く分かった。 そういうヤツをガキと言うと、とある人が言っていた。 ちゃんと周りを見ないと。後ろも見…

無題

俺に居場所は無いから。 どこでも邪魔だから。 腕切りたいかもしれない…

涙…

あの夜の事。あの出来事の事。 俺には何にも出来なくて、ただ流れゆくままだった。 そして気付いた時には全てのモノを失った。「あんな事にはもうなりたくない。」 いつ迫るかもしれない恐怖が頭をよぎって。 怖くて…苦しくて。 残ったものは違う世界の自分…