書いたとおり。。。

 本当に休んじゃいました(笑
 これで累計11日目の欠席(爆)
 うちのガッコにしたら、かなり多いほうだと思う。。。

 なんだか恐いんだよね…季節のように自分が同じ事繰り返しそうで。
 自傷してしまう恐怖にちょっと怯えてたり。。。
 人を失ってしまう事も。

 人間不信も日に日に酷くなってるし。。。

 俺は人間性が疑われるほど性格悪いし、人から信用される訳ないんだけど。
 そういうの分かってるくせに、なんだか孤独感じてばっかだし。
 …バッカだね…本当に。

 良く分からないけどさ、頑張れないっていうかさ…。
 今はどんなに頑張っても、せいぜい自分の自傷止められるくらいしか力ないし。
 その糸切れたら…また壊れちゃうよ…絶対。
(今思ったこと:自傷をやってると、徐々に自傷した場所の皮膚が堅くなっていって、同じくらいの力で傷つけたとしても、傷が深くなるような…)

 秋が過ぎて冬が来る。
 そして、また繰り返す。
 そんな気がしてタマラナイ。

 出来れば、したくない。
 ただ…俺には重過ぎる…全てが。
 …頑張る力がどこにあるのか分からない。