2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い…

自分、左右の肋骨が少し変形してまして、その肋骨が朝からずっと痛いんですね。 骨が変形してると、人の身体能力って落ちる気がします。それは右鎖骨での経験からなんですが。 (過去に右鎖骨を骨折して、その治療中に変形してしまい、そのまま固定。以後、精…

嬉しいコト。

何かを抱えていて、それが解き放てた時に人の変化って始まる。そう想った。 いつまでも内に秘めていちゃいけないんだって。 その、内に秘めてるもの、解き放ってもいいんじゃないかって、真剣に思える人、今日見つかった。俺もそういう風に思えるように…なれ…

自分でも良く分からないほど。

すごく不安定だなと思うんです。 落ち着ける場所が無いし…。どこか空虚だし。 ホントに「辛い」とか言う感情が分からなくなるほど不安定。 昔だったら「辛い」とか言ってるだろうな…とか思うことでも、なんだかボケーっとしてる。 …変だよ…自分。 憧れてる人…

Vodafone 802SH/802SE

Vodafoneの新機種の中で、802SHと802SEの購入考えてます。 SHの方はカシスレッド、SEはジャパンブラックの予定。 共にミュージックプレイヤーがあるのが決め手ですね。 …特にSHの方だと、自分がレッド好きだし…。 たぶん1つだけ買うとなったらSHにしちゃう気…

なんというかね…。

今日はあまりにも頭痛が酷かったので、ガッコを休んでしまった篠川なんですが、今は多少頭痛は和らぎました。 昨日から、くしゃみ・鼻水なんかが悲惨で、放課後は非常に熱っぽくて、ガッコで殆ど寝ない自分が、ほぼ半寝状態でした。 今も、くしゃみとかは多…

夢ばっか見てる

なんだか今日は変なコトばっか考えてるね。 だってさぁ、こんな性格悪くてさ、人の話をまともに聞けないでさぁ、自分のコトばっか言ってて、相手のコト考えないヤツなのにさ、夢見たいなコト考えてる。 甘えだね。ホント。 憧れてるから、そんなコト考えてる…

あのさぁ…

入金を確認しました…って…ナニヨ。 俺の今日までの頑張って電話した努力?はナニ…。 ってな訳で、無事入金が確認されたらしいです。>ビックに。 …ってか、どうしよ…。銀行のほうに名義変更用紙の請求しちゃったし…(;; ここ2日間で10分電話とかありえない…人生…

熱っぽいせいかな…

スゴく人恋しいし、過去思い出すし… ヒデェ空想入って来てるよ…

ネットバンキングで初ミスり…((汗;;

いつも通り、ビックのWebで商品注文して、とある銀行のネトバで振込みの手続きしてたんですよ。 そんで、ようやく全部記入終わってEnter押したら… 『振込人のトコ、名前抜けて番号だけじゃねぇか!!』 ってな訳で、ソッコー某銀行のテレセンにTEL... 本人認証…

すんげぇ疲労感。。。

サキの件もあるし、マジメに掃除やっちゃったしで、かなり疲労カンがキテル。。。 慣れない電話にゃコリゴリダ…しかも明日もかよ… …せめてフリーダイヤルなのが唯一の助けだ…。 日頃から変な集団と見られ、避けられ…もう勘弁。 外に居る間、他人の視線が痛い…

空想ばっか。

本音書きたいけどさ、書けないし、途中まで本当に想ってること書いたけどさ…やっぱ書けないから消したし。 俺には…到底無理な話なんだよね。結局。 自信も、それだけの想いも…何も無い自分だから。

なにがあっても

『寮だけには入りたくない。』 …そう思ったんですね。 監視と言うか、管理されるのが凄く嫌だし、ハメはずしたいし(笑 お金の面とか、確かにいろいろあるけど、それでも…監視されたくない。 もう人に深く干渉されたくないんです。 自分自身は、本当は人にあ…

テスト終了

とりあえず、今日でテストが終わりました。 ま、平均70はカタイと思うんですが、いろんな意味で不安... てかさ…やっぱ壊すために人の繋がりがあるとしか言えない。 無理だよ。俺には。 でもさ、本音言って壊れる関係ってあっても意味無いからね。 むしろ辛い…

今に始まったことじゃないが…

なんでこんなにテストが…簡単なんだろ? 普通にあり得ないほど…だよ?! とある教科じゃ、問題になってるヤツの公式が全部出てるし…。 そんな、100点に近い点数取れるような教科ですら赤点取るのが居るんだから…謎だ。しかも多数。 8教科終わった途中経過なんで…

ベタなヤツ

なんつぅか、感情表現がベタな俺。 今日だってさぁ…ホント…嫌になっちゃうね。 すげぇ恐がってる、たぶん。 ホントの自分で接したら、否定されそうで。 その人の前での自分と、他の人の前での自分が違うから、その事自体すげぇ格好悪いと思うけど…やっぱ…な…

テスト

テスト勉強らしきものすらしないで、テストに突入。 ま、テストにまつわる事で言いたい事は山程あるんですが… とにかく、結果は見えてるんで、変な言い訳無しにやろうと思ったりしてます。…見苦しい言い訳なんて聞きたかないし。

テスト〜続編〜

ま、数学なんかはいいんですよ。授業聞いてれば覚えるんで。 問題になるのは専科なんだよね… さらに問題なのが…英語…

自分にやさしく

『自分に優しく』 とある本の最後のほうに書いてあった言葉です。 それが情緒的に大人になるために必要だと。 約3日かけて読んだ、その本なんですが、自分に当てはまる所も多くて、いろいろと考えさせられました。 それで、あの時にかけてもらった言葉をまた…

依存的関係であった、とある人

ま、早い話が 「互いに人格壊しあってるだけなんだから、そんな関係いらない」 ってコトなんです。 そう気付いたんで、もう元通りになる事はありません。

過去の清算

上のステップに進むための過去の整理。 それを…ようやく始める事が出来た。 今までしてきたこと。 もしかしたら翌々年には遠くに離れてしまうかもしれないから。 そうなる前に…全てを整理していきたい。 今、手がつかない勉強。ガッコの授業内容がサッパリ。…

なんとなく思うこと

ま、書くまでもないことなんです。 なら書くなって訳ですが…。 なんか書きたいけど、書けない。 そんな気分です。 なんていうか…半端が嫌だ。 とてつもなく半端なのが嫌だ。 中途半端なのが嫌だ。 将来的に役に立つものであれば、そういうのを専門にやってい…

それのきっかけ

そう(極めようと)思ったきっかけ。 その人の名前を出せばガッコが分かってしまうので控えるが、それが無かったらそうは思わなかっただろう。 はっきり言って、授業自体の評判はあまり芳しくない。 だけど、俺からしたら必要なトコは一通り抑えているし、的を…

プレッシャーに押し潰されそう…

試験のコトばっか考えてて眠れない。 今まで自分のやってきたこと、全ての力出してダメだったら、また来年頑張ればいい…って思ったりもするけど、やっぱり合格したいし、その結果が少なかれガッコの評価に繋がるし… やるだけの事はやったけど、自分の中では…

午前の試験しゅーりょー

ま、約款なんてものはどーでもいいんです! 問題は午後の実務なんですょ…

試験

今終わったけど…ビミョーだな…

奇跡なんだけど!!

今、LECの模範解答で自己採点したんです! したら、 約款:68/100,海外実務120/200 なんとか60%以上に乗ったんですよ!!! マジ嬉しい。。。 ただ、問題レベル云々でややこしい事にならなければですがね… 実は今日の夜中、Blog打った後にあまりにも落ち着かなか…

ケータイの重さ

あまりにも最近のケータイが重い…と思ったんで、昔使ってたケータイの電池容量を見てみた。 そしたら…J-SH09:580mA V 601N:680mA V 601T:730mAこんなに違うんですね…ちなみに、上2つは定格3.7Vで下のヤツは定格3.6Vでした〜 なので、新しいのになるほど電…

明日はとうとう本試験

今日は朝から観光地理ばっかやってたんですが、全く自信がない… すごく嫌な気分。てか、夜になるとケータイからしか投稿出来ない…〉blog

2001年度一般旅行取扱過去問

今日はその中で、苦手としている『海外実務』をやってみたんですが… 92/200 …あり得ん…ヤバ過ぎる… 本来なら、とある人に教えてもらってから試験受けるのが理想なんですが、そういう訳にもいかず… …だってさ…その先生に習ったトコ…かなり覚えてるんだよね(…

出会いをぶち壊す

今までそうやって生きてきた。 それしか出来ない…不器用な俺だから。