テスト終了

 とりあえず、今日でテストが終わりました。
 ま、平均70はカタイと思うんですが、いろんな意味で不安...

 てかさ…やっぱ壊すために人の繋がりがあるとしか言えない。
 無理だよ。俺には。

 でもさ、本音言って壊れる関係ってあっても意味無いからね。
 むしろ辛いだけだし。
 …辛い関係なら…保つ理由も無いし。

 やっぱ、努力無しに諦めるとか、そういうの許せないし、認められないし。
 そういうのだけは一貫して思い続けてるな。
 言った事は守りたいし、実現させたいし。

 言われて嫌なら、やっぱり行動起こすしかないと思うわけ。俺は。
 周り見てるとさ、可哀相だとかだとか思うんだ。よく。
 結局口だけじゃん。なんだかんだ言って。
 いくら分かりにくいからって、分かろうと努力しないで教え方に文句言ってるし。
 授業中寝てる人とかは論外だけど。

 やっぱ、出来る人は何かしらの努力してるしね。

 …なんか阿呆らしい。言っても無駄だってこと…なんとなく感じるから。