2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が痛い…

阿呆らしい…俺って。 なんでこんな事で腹痛が襲うんだ…。

ドジった…

…いつもですね、家から駅までチャリで行くんですよ。 で、いわゆる無人のコインパーキングにチャリ置いてくんです。 で、今日! 帰りにお金入れてチャリ置き場の番号打ち込んだ…。 …ロック解除…のはずだったんだけど…。 間違った番号押しちゃって…返金出来な…

ココロある文章(コトバ)。

そんな事言われても…な自分だから、どんなふうに受けとめればいいか解らない。 ただ、そのコトバは忘れられないんだよね…。それが未来に嬉しさや悲しさ、辛さを与えるんだけど…。

WAVEで…

ヨモギダCD買いました。

オフ会無事じゃないけど終了。

なんとか終わりました…。 で、その後にボーダ携帯V801SHの価格調査してきました。…って言っても、たった一系列だけだけど… とりあえず、ビックは31290円の販売でした。

電車内…

すごく憂鬱です。話し声が気になってイライラする…。 前には…居るし、なんだかシンドイ… これだけはどうにかしたい…対人恐怖症…

関東オフ会。

です。…が、予定してた人が危なそうなんでかなり少人数になりそうで…

メガネ…

買い替えたいんですが…お金があれば明日にでも

思い出したこと。

…あの時だった。。。 あの言葉、思い出して止めたのはあの時だった。初めてまともに血が出てきたとき。あの時だった。 今年2月初め。 …俺はまた人を傷つけた。それと共に止めようと思ったあの『行為』。 止めようと思っていても、チンピラに絡まれたりいろ…

とうとう始まったこの生活…リズム。

なんでまた…こんなふうになってんだろ…。今…3時過ぎだろオイ…。 なんていうか、昨日(26日)見た人が気になって仕方ない…。別にもう見かけることなんて思うんだけどさ。…嗚呼、なんでだろ…。 …眠い…眠りたい…。眠ったら遅刻する…はず。

auのパケ割値下げ。

なんていうニュースが…どっちみち俺には影響ないんだけど、これで各社のパケ割系サービスが同じ水準まできましたね。 とはいえども、ボーダの1/5には負けますけどね…。でもボーダは…機種がないから意味が無い…。(苦笑 嗚呼、懐かしのジャクソン…いや寂聴……

また別のバイト先。(Onで。)

そろそろ前のところが行き詰ってきたので、新しいトコも始めました。 新しく登録したトコは、すべてポイントが円表示なんでわかりやすいですが、なんだか損した気分になったり…。 とにかく、やってみようとは思います。

なんで…

俺、何もしてあげられてないのに優しくされてるん? 俺、何も出来てない。本当に何も… なのに優しくしてくれる人、なんでこんな居るん…? …辛い。…理解できなくて辛い…。

すごいヒット数…

今年になってからのHIT数がなんともうすぐ3000になります! 去年1年間のHIT数が約1500くらいなので、ありえないほど増加してますね。 そいえば、本日ガッコ帰りにnT(g)と云う場所にある服屋に行って来ました。正直言って、ガッコ→家→店 …

ウクレレでもやってみましょうか…なんて。

思ってます。 ただ、『思ってる』だけで終わってしまうかもしれませんが(苦笑... なんだか特に何があるわけでもなく1日が終わりました。 明日はガッコ。帰りに服屋でも寄って来ようかなと思っている次第で御座います。ハイ。 でも…服高過ぎ…

また夏の弐の前に…なりそうな予感。

なんかそんな感じがしてきて嫌です…。 すごく同じ雰囲気が今日してるんだよね…。 また嫌な思いさせちゃうのかな…俺…。

意外にノリがいい…。

とか驚いてみたり…(怪

伶奈的きゃら。

↑これはある意味『禁句』なんですが、我が小説の登場人物です。 役的には…よくわからない…けど、重要な人物です。 ただ、初期の設定とキャラが変わってきてしまっているので…どうしようかと悩み中…(><) にしても…まだ8話しか書いてないよ…。

わがままもいい加減にして欲しい…。

あまりにもムカつき過ぎて…おかしくなりそうです。 先日にグループ研修の日程決めたんですが、今頃になって 「…ココ、行きたい。」 とか抜かすバカが一名。 「なんですか?ふざけんじゃないよ…。」 と心の中では思いつつ、後のことを考えて、 「分かったぁ〜…

嗚呼嫌だ…

こんなことばかりしてる自分が嫌だ… 人付き合いもまともに出来ない不器用な人間で…。 そんなふうに思いながらあんなコト、してたりさ…嫌だ嫌だ…。 そうイウコトするような気分じゃないのにさ…なんでこんな事してんだろ…。 自己嫌悪タップリですよ…。 エアコ…

部屋のエアコン…どうにかしてくれ…。

…ヤバイですぜぃ…本当に。 先日までは『冷房』にすると水が落ちてきていたんですが(それ自体異常)、今日『除湿』使ったらまた…滝のごとく水が…。 そんなやばいのに使ってる俺も俺ですけど、暑すぎですから…。 で、今も試しに冷房かけているんですが…どうな…

ボーダのプレスリリース。

とうとう和風であろうと噂されていたKOTO V303Tが発表されました。 ボーダのデザインケータイ1番目ですが、なんともカタイイメージで…確かにKOTOといえば、KOTOだろうけど…。 で、ボーダは今後もデザインケータイを出していくそうで…なんとなく期待…

なんで…

なんで自作自演なんてすんの…と小一時間問い詰めてみたい…。(したら…不幸の…が…。(苦

意外な一面と言うのは普通のコト。

ヒサシブリにガッコ出るのが遅かったんで、今電車の中です。 ちょっと面白い話があったので、「やっぱな…」と思いながら、「意外!」とも思ってます。←意味フ。 …でも良かったです!

スパスパ切りたい…ケド。

頑張るから…絶対に…またあの状態に戻ったら…ダメだから。 やったら、楽だけど後悔する自分が見えるからしない。頑張るからっ!絶対! ねっ!…(誰へのメッセージかは内緒…(爆 …また始まったよ…とか思わないのっ!

携帯サイト「ユウラのタロット」より…

隠者(R)猜疑心・無視される判断、無責任な意見そして未熟。 自分自身でも何を信じていいか解らない日。こんな日の意見は心にとどめるだけにしておいて、後でゆっくり検討しましょう。今日は判断するのは難しい。心が荒れていますから。 当たってるのはまぐ…

腹痛が…胃が痛い…。

ストレス性の腹痛だと思われます…嗚呼…なんでこんなにダメなんだろう…俺って…。 ご飯食べたくない…俺なんて、このまま餓死すればいいんだ…ははh

夢の余韻

なんだか、訳のワカラン夢みたさ。題名を名付けるなら「時空の扉」

先ほど…

お金を振り込みに、近くのイレブンまで行ってきました。便利ですね〜使ってみるとコンビニのATMって(笑 しかも、手数料は無料だったし。(これで取引銀行バレルだろ…ォィ。 で、なんかATM使うとキャンペーンらしきものに応募できるらしくて、応募しち…

駅。

習慣になってる駅待ち中です…。