部屋のエアコン…どうにかしてくれ…。


 …ヤバイですぜぃ…本当に。
 先日までは『冷房』にすると水が落ちてきていたんですが(それ自体異常)、今日『除湿』使ったらまた…滝のごとく水が…。
 そんなやばいのに使ってる俺も俺ですけど、暑すぎですから…。
 で、今も試しに冷房かけているんですが…どうなることやら…。

 …たぶん…水が…滝の如く…滝の如く…。(苦笑
 なんでこんな家なんでしょうか…絶対にエアコンの問題じゃないと思う…絶対…。…でもエアコン安物だから何ともいえないけど…(コジマで29800円)

 なんかこう暑いと、日焼けでもしたいな〜と。(笑
 去年は日焼けどころじゃなかったんでね。かなり引きこもってたし(爆
 ケータイ片手にゆったり過ごすってのもいいんじゃない?(笑
 …ソコソコ。なんでケータイ片手とか気にしないの!ケータイないと不安で仕方ないの!!!

 …実は今日、家出るときに持ち忘れたんですよ…ケータイ(汗;
 で、駅に近づく頃に思い出したんですけど、あいにく今日は遅めに家を出たんで…取りに戻れなかったわけですわ。
 電車の中とかすることないし、なんとなく不安なんですよね…コレって。
 俺ってケータイ中毒だな…こりゃ…。ただ、自分でケータイオタだとは思うが。(ォィ

 いつもガッコ行く通り道にGSMケータイ売ってる店があって、いつか寄ってみたいな〜とは思うんですけど、やっぱり行く機会なくて…だって高いんですよ!!あれって!
 505iと同じくらいの機能(メガピクセルケータイ&日本社製)で10数万って…学生には到底、手が届かない代物ですよ…本当に…。
 海外のケータイって敷居が高すぎ…いや、日本が低すぎるんだよな…。

 とりあえず、3Gケータイ!!!欲しい!!
 したら、SIMあるから海外のUMTSケータイ買うのに!

 「…そんな買ったらお金ないでしょ…あんた…。」

 ってなオチだろうけど。