2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもなあ。

あえて書くようなことでもない気がすること。 …どうも駄目な月。今月。 バイトの日に雨が降ること、4日。 いろいろと誤解されてるであろうこと、たくさん。 ほか多数。まあ自分が至らない部分も多々あるとは思いつつ。 それはそうと、話題変更。 来週の今頃…

FamimaでKitaca

を使ってみた。by 東京某所。 結果。 一瞬動作が止まり、いつもならばすぐに「ではタッチをお願いします。」と言われるところ言われず、5秒のラグがあってからその台詞。 …その時間がどうにも「はぁ?使えるなら使ってみろよ。」としか思えなかった自分。 単…

出鼻を挫かれる。

どうにもこうにも大学というものにはこう、なんというか壁があるようで。 いやね、今日は大学のレポート作成資料用に市内の図書館に行ったわけですよ。 …が、市内の図書館が全て休館日。土日は仕事だから今度行けるのは月曜日。 そんなわけで、早速やられま…

SuicaとKitacaの相互利用が始まり早2ヶ月。 なんとなく検索したらその事実に気づき、なんとなく試してみたくなるこのしょうもない人。 バイト先の近くにあるファミマ。 最寄の鉄道路線はPASMO加盟会社のみの為、Suica/PASMO以外の交通系ICカードは使いづらい…

ささいなこと。 たくさんある。 わすれればいい。 特別意味は無いw ただなんとなく西友や郵便局に行って思うことを書いてみただけ。

どうも良くないなあ。 なんて事を思いつつ、思われつつ。 なんだかよくわからんものを書くのは悪い癖でございまし。 …どうもこんばんは。今宵も如何お過ごしでしょうか。 こんな時には大抵中身もグダグダ。 もしくは低下傾向の話でしかなく。 ネタになるなら…