出鼻を挫かれる。

どうにもこうにも大学というものにはこう、なんというか壁があるようで。


いやね、今日は大学のレポート作成資料用に市内の図書館に行ったわけですよ。
…が、市内の図書館が全て休館日。土日は仕事だから今度行けるのは月曜日。


そんなわけで、早速やられました。
図書館のためだけに6km歩いたのに…。


仕方なく資料をネットから購入すべく、いろいろ検索。
結果、それなりの金額になり。。。
…そのために1日仕事に行くようなものになってしまいーの。


どうにもこうにも大学っていうものになると、こうもいろいろ上手くいかない。
…と思いたくなる今日この頃。いや、前からか。


さらに週末を前にして喉は調子が悪くなるし、もう踏んだり蹴ったりで。
もうあれだね、きっと大学に怨念のある何かに憑かれてるわ。きっと。
夏は大学の集中講義の関係で殆どバイトに行けそうもないし、なんだかなあ。
…まあそれでもやらなくちゃならないわけで、やるわけですが。