2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

底辺的発想。

嫌いです。だいッ嫌いです!(−_−メ) 他人と同じように見られたくない。集団の中に埋もれたくない。 実は今日、「ココに居る時点で…(以下略)」とか言われたモンで…。 俺の性格知らないからだろうけど、人一倍集団で扱われるのが嫌いな俺に…よく言えるもん…

2教科却って来ました。

とりあえず返却された2教科の報告。 おまけ数学…やっぱり悪かった。思ったほどではなかったけれど。ただ平均点が赤点って…。 数 学 A…思ったより良かった。ま、普通っちゃ普通。 ↑てなわけでボチボチな点数でした。 にしても…平均点が赤点のラインより下っ…

テストの感触。

…を載せてきましょと思ってたり。。。現文(国語)…ほどほど。特にとんでもないミスもない。 数Ⅱ(数A)…1枚両面刷りの裏側がマズイ…かもしれない。良くて60点くらいかな…。 日本史 B …範囲広すぎ!一番始めっから鎌倉時代の終わりまで…って…。 英 語 ……

駅には…

35分に着きました。乗る電車は57分です…。 なんでいつも寝坊ばかりするかな…彼は。

思い出すことが辛い過去。

そんな過去の…のコトバを思い出してた。 …ナゼ、あの時はっきり言えなかったんだろう。 あのとき、区切りをつけられれば…。 とか思う。 決して自慢できるような過去じゃないけど、そこから俺は始まったし、そのおかげで今の自分がある。 …全ては壊れてしまっ…

俺は…どうしたらいいのだろう…

こんな俺は…ココに居てもいいのだろうか。 …周囲と合わない価値観。ものの見方。 ガッコ。 何もかも集中できたもんじゃない。 崩れたバランス。…それがある以上、思うようにカラダは動かない。 …ニンゲンフシン。。。 どんなに考えても答えは出ない。 …出る…

自ら…

…孤立への道に進んでいるような気がする。 そんなコトを感じた一日でした。

なんか無駄に疲れる。

よぅわからんケド、無駄に疲れるし、何事にも集中できないし… テストもダメだな…こりゃ…。

寝すぎだよ…

ガッコから帰ってきたら即寝て…起きたらam.4だったんですけど… マズイよな…テストが水曜から始まるっていうのに…なんもしてないし…。

そばに居てほしい。

…なんとなくそう思う。 特別な意味があるわけじゃない。 …なんとなく…。そう。…なんとなくなんだ。 安心させてくれる人がそばに居て欲しい。 平日の朝は…彼が居てくれる。 それ以外、本当に落ち着ける人がそばに居ない。 …独りで居ると、常にマイナスに考え…

分からないはず。普通の人には。

ガッコのせいでこんな事になるなんて。 …分かってくれないと思う。 思われているほど…酷くもない。…ケド、そんな風に扱われる。1つの集団として。 日々、日常の中で思うこと。 …周りがそういう風に見ていると言う事。少なくとも同世代はそうである事。 ガッ…

拉致関係のテレビ放送が…イライラする。

なんでこんなに批判してるんですか。 誰もやらなかったこと。避けてきたこと。 …それを取り扱ってくれているのに…。 一つ…また一つ、ちょっとずつながらも進展はしてるじゃないですか。 なのに、人格すら否定する発言の数々。 …なら、あなたがキタに行ったら…

もう手の届かぬ人。

…そう。 もうあなたは手の届かぬ人。 いくら叫んでも喚いても…。 俺にはもう縁の無い人。 …これから一生。

勉強する気ね〜

なんとなくテスト前だっつーのにやる気出ねぇ〜…。 ってか眠すぎる…。

人と距離を置く。そういう関係にしかなれない。

俺の対人関係って、とあるところまでは踏み込ませるケド、それ以上は絶対に踏み込ませられない。 それ以上を過ぎると、自分自身が壊れて…結局築いた関係は無くなる。 …つまり、人と距離を置いた関係でしか居られないんですね。 だから、人付き合いっていうか…

笑えなくなってきた。

笑顔とか、そういうの。最近無くなってきた。 良く分からないけど、自分の中で何か晴れないものがある。 苦しくて…仕方ない。

なんつーか。

疲れるんすよね。人と接してる間って。 変に気ぃ遣ったり…まぁいろいろ。 ガッコ行っただけでこんなんだから、部活とかバイトとか始めたらどんなんになるんだろ。。。 …多分、目が逝っちゃってるんだろうな。。。。 最近、ため息ばっか。 授業中とかも5分お…

またでスカイ…。←類似商品注意!(笑

今日の帰りも昨日と同じ電車乗ったんですわ。 で、またまた始発駅を出るのと同時くらいに寝始めて、寝過ごしそうになったんですわ。 …ま、どうにか降りられましたけどね。 そいえば今日、ドコモ用に作った着メロをトモに渡しました(スティック経由で) 200K…

今は…

眠るより彼女に謝りたい。 そう思いながら毎日が終わっていく…

俺も同じだろうケド。

人の心配も知らないで調子いい事言って。 それで人の事ばかり言って。 俺が耐えられないんだから、周りの人も俺に耐えられなかったんだろうなって思う。 ってかね、パシリに使われてまで人と付き合う必要ってあんの? …そんな風にしか人と接する事の出来ない…

またもや寝過ごす。

もう嫌になっちゃうね。 今日の学校帰りも眠たすぎて電車内で居眠り。。。 そしたらね、起きたら降りる駅を通り過ぎて次の駅に向かってるわけ。 …あの、最近寝ると大概降りる駅に着いた瞬間とか降りるべき駅を出た後なんですが。 で、起きたら横には同じガッ…

コロコロと変わる態度に。

イライラしています。 あんなコト言われたのに何一つ変わらない。 …俺はその程度の人なんですか。所詮。 トコトン呆れました。もう…には何にも言う事なんてありません。 言っても聞いてくれないし、こんな風に心配している俺が阿呆らしく見えてきました。 や…

シャレになんないほど…

イタ電&メールが多いので、現在電話については東京局番、ケータイ局番共に全て着信拒否になってます。 さすがに1時間に1回ずつ掛けてこられるとムカつくわ〜 マジで。 それと、ドコモ用着メロ作ったんで誰かメモリースティックDUO頂戴!! マジで頂戴…

いろいろ買っちゃいました。

ネットでいろいろ買っちゃいました。 まず、シェアウエアソフトのキーとカードリーダーを。 ドコモの着メロ用です。ハイ。

鬱ってよく分からない…

たまにトモが「嗚呼、鬱だ〜」とか言ってるんですが、そもそも鬱ってなんですか? 私的感覚としてイマイチ分からないんです。。。 そんなコトを考えながら電車に乗ってます。

寂しいんじゃ=。。。

なんだかな〜的で孤独感じちゃってます。。。 これが夏になると悪化して血が頭に昇って来て、訳の分からない行動を突然起こすんだよね。。。(苦笑。。 なんて言うのかな…音楽聴き始めると何だか…マイナス思考になってくる。。。 音楽聴くっていう動作は右脳…

着うた作り。

また始めました。 使ってたソフトの改良版が出たので大分作りやすくなりましたよ! こりゃ、ヤヴェ〜わ。

別に嫌われてもいい。

俺は相手にとってどんな悪人になってもいい。 …それで自分に気付いてくれるなら。 分かってもらえないと思う。 俺は諦めてる。 それで悪人になるなら、別にいい。 そろそろ潮時かなと思ってる。 全てを打ち明けるしかない。 そうしないと分からないんだろう…

今日だけは本当に書けるだけ書きたいんです。

人を騙すのがスキだね…本当に。 もう呆れたよ。いい加減見てられないし、見たくも無い。 ウザイとしか思えない。 人の言葉さえも無視して、それを隠して…俺はもう知らない。 言うことが必要だから、近いうちに連絡しようかと思ってたりもする。 いくら…だと…

そこまで大らかでお人好しじゃない。

俺は困ったときだけ使われて、人の話も聞いてくれない様な人に優しくなんて出来ません。 そんなに都合よく相手に使われたくないし、そんな事して甘く見られたくない。 少しは自分でやった事ぐらい自分で責任持って欲しい。 同じ事を何度も言ったのに、それで…