2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わからんと。

おばんです。 今日も雨。仕事も休みで。 名古屋行ってきました。名古屋。 往復13時間、滞在24時間。 行きは中央道経由のバス、帰りは東名経由のバスで。 相変わらずの強行軍で、したことと言えば犬山城見て、矢場とん食べて。 あとは東別院から栄までお散歩…

でもどこかで。

おばんです。 どこかへ行きたい。 仕事帰り、ふと思い。 そのままターミナル駅へ、ぼんやりと。 駅に着き、ぼんやりと周りを見渡しながら歩けば、壁には美術館のポスター。 上から下までぼんやりと見るも、食指が動かず。『…近くじゃないんだ。』ただ漠然と…

偶然とか、変な巡り会わせとか。

どうもおばんです。 最近書きたいことが多くて、いい意味で悩んだりで。 ちょっと青春だなあ…とね。 最近出会った人が割と似たような流れの人で。 あんまりにも似てたもんだから、結構急に距離が縮まったなあと。それがちょっと怖い。 けども、それのおかげ…

ドキっとする、瞬間。

どうもおばんです。 こうして生きていると、ふとした瞬間にドキっとしたり、しますよね。 何気なく話してたときに目と目が合って、ドキっとしたり。 話の間で微笑した、その表情とか仕草とか。 いつもなんだけれど、突然影からピュッと笑顔で現れたときとか…