偶然とか、変な巡り会わせとか。

どうもおばんです。
最近書きたいことが多くて、いい意味で悩んだりで。
ちょっと青春だなあ…とね。


最近出会った人が割と似たような流れの人で。
あんまりにも似てたもんだから、結構急に距離が縮まったなあと。

それがちょっと怖い。
けども、それのおかげか割と平常心でいられるというか。
…相容れないような気がするんだけれど、なぜかね。

そんな不思議なめぐり合わせのおかげで、その出会いもそうだし、もうひとつの方も変に気張らずに居れてるなあと。
意識する必要なんてそもそもないんだけれど、なんかね。
初っ端で互いにぶっちゃけちゃってるから、本当にあんまし気を使わなくてもいいなあと。


こういう状況になると、やっぱりそれ以上である必要はないかなあなんて思ったりして。
これで十分だなあ。これ以上望む気にはならないなあと。

…随分贅沢なやっちゃなーと思う。