2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MediaKegのはじまり。

なんだかんだで1週間が終わり、もう既に10日くらいになって。…まだまだ全然。 というか、人間としていろいろ駄目なところが目立ってるな。 本当に未熟で。結局最後は自己嫌悪になるんだから、もっと余裕を見れればいいのにそれが出来ない未熟さ。 駄目駄目な…

いろんないろいろがある。

あまり深く入り込まれると相手を困らすと思うから、あまり深いところに響きそうな事を聞けない。

皆様おばんです。 今日もこんな日だったことを書く人です。 相変わらず忙しいのか忙しくないのかわからないような日々をすごしながら。 そんな、いろいろと準備する日。 朝のうちに銀行と市役所へ住民票を取りに。 その後、仕事用のシャチハタと靴を買った。…

バイト最後の休みは明日。

バイトでいるのも今度の土曜日まで。 日曜からは一応、それなりに責任のある立場になるわけで。 仕事内容自体はそこまで変わらないものの、なかなか落ち着かないものがある。 ゴールデンウイークが明けて、はじめての連休。 なんだかんだで「目」と「耳」へ…

気づけばなぜか、社会人。 …でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!! そんなこんなでもう5月。 ゴールデンウィークも終わり、もう暫くすると紫陽花の時期ですか。 つくづく季節が流れるのが早いわ…歳取っただけなんかなあ。 最近のこと。 「どしたー?」と…