2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V975...Motorola

http://www.mobileburn.com/news.jsp?Id=831 意外といいかもしれない。。。

夏にやり残したこと。

京都でくーまんを起動させ忘れた〜(泣) ※くーまんとは、ボーダフォンの東芝機にいるキャラクター。 くーまん目当てに東芝機を買う人も多い。

なんだか凄い天気

結局眠れないままに朝になってしまった。。。(>_ にしても風雨が凄い…まともに外に出たら大変。。。

夏休みは...

なんか…去年と大して変わってないような気が…。 去年は様々な問題を自分で起こしてました。 今年はそれが無くなっただけで…。 (正確には引きずってるけどね) で、相変わらず『ひきこもり』の傾向が。。。(汗; 自分でも知らず知らずのうちにこういう傾向が現…

いったい郵便局ってなんですか?

先月に郵貯の暗証番号が不明だったんで、暗証番号の変更を窓口でしたんですわ。 で、早い話が未だに変更完了通知のようなものが届かないんですね。 なら、はよ郵便局行けって話なんですが、なかなか事情があって行けない。。。。 身分証明云々細かいから、身…

部屋のごく一部

とある場所にはこんなものがあります。 時代を感じますね… じゃ、そんな箱の中に入っていたケータイの現在を紹介。 J-SA04...購入2002.02 使用期間2002.02〜2003.03 初の携帯。カメラが電池パック側に付いていたんで写メが撮りづらかったのが記憶に残る。 ゲ…

なんだか…

結局、ずっとアテネオリンピック見てて寝てないや…。。。 どっちみち、大して眠くはないんだけれど…。 ハンマー投げ、マラソンと期待通りの活躍で。 体操のほうも良かったみたいで。 …ダメだ〜文章になってない…いつものことだけど。。。

妄想もーど

海行きたい。 行って、ただ浜辺で座って…ただ時が過ぎて…。 そして1日を終えたい。 ↑がこの夏にやっておきたいことだったり。。。 負の雰囲気って自らが作ってるって。 全然関連性の無い事を自分でも良く分からないままに思ってる。 俺はこの日、福岡のアー…

この時間になると思い出す。

夏のコト、冬のコト。 全て、自分が弱い人間だから起きたコト。 もっと強い意志と想いを持てたら…迷惑なんて掛けなくて済んだはず。 いつまでも忘れられない、この時間の切なさ。

V601Tの外部ビデオフォルダ

その中で再生できるファイルなんですが… AVIMakerで画像とWAVを結合してAVIファイルを作成、その上でQiuckTime Proでvideo: Mpeg4 176*144 1kbps 15flt audio: monoral 22,050kHz (16~64kbps)で.3gp→(拡張子書換)→.3g2で動画を作成したんです。 そして、あ…

やっぱ苦手…というか、避けたいというか…

今日、とある食堂に御飯食べに行ったんですよ。 そこは値段の割に結構ボリュームのある料理出してくれるんで好きなんですけど… そこの店、宴会とかもやってて、大広間とか座敷もあったりでグループでの利用も多いんですよ。 で…。。。 なんかの同窓会らしい…

コンナ俺で...

今まで、いったいどれだけの人が抑えていたのか。 俺は一体…何。 怖くて…怯えてて…異性には恐怖心を持ち、人を信用することもない。 思い描く届かぬ夢はいつも虚しいばかり。 現実に近付かせる事すら出来ない…夢。 決して大きな夢じゃない。そんな夢だけど、…

去年の自分を考えてみた。

去年の自分。 異変が始まったのはどこからなのか? そんな意味の無い事をなんとなく考えてみた。 ま、とりあえず事の発端を考える。 去年、俺は高校に入学。 決して普通の高校じゃないけどね(--; で、ちょっとしたゴタゴタは学校であったりしたけれど、順調…

京都に行ってました。

最近Blogに現われないと思ったら、コイツは京都に行ってたんですね。。。 ま、そんな訳で京都に行ってました。 初日から指定入れてた電車に乗り遅れそうになるわで大変だったんですけどね。 …間違って、定期あるのに別のプリカ入れちゃうし。。。 ICカード持…

V601Tに機種変したわけで。

地元のvodafone shopでV601NからV601Tに機種変をしてきました。。。 で、初の東芝機ってのもあって、多少使い方にとまどいはあったわけですが、意外にもほとんど説明書無しに分かってしまった。 …凄いぞ…東芝。。。 着うたも6曲落としたけど、これまた良い”…