京都に行ってました。

m_sasakawa2004-08-09

 最近Blogに現われないと思ったら、コイツは京都に行ってたんですね。。。


 ま、そんな訳で京都に行ってました。
 初日から指定入れてた電車に乗り遅れそうになるわで大変だったんですけどね。

 …間違って、定期あるのに別のプリカ入れちゃうし。。。
 ICカード持ってくの忘れてICOCA買っちゃったし。

 …後で考えてみた。
 「Suicaどうしよか…。。。」

 京都駅のとある店では、名探偵コナンで出て来る、服部の幼馴染みの遠山和葉似の人が居て…声から容姿までそっくりでしたし。。。

 それと、やっぱうどん旨いね。
 前も食べたんで、今回も食べてきましたよ〜
 確かに東京のはしょっぱいし、濃いわな〜

 お好みも食べたけど…ぅん…(苦笑。

 写真はKyoto Towerから四条烏丸方向を撮ったもんです〜
 あんま書くことも無いかな〜とかね(笑

 …福岡行きたい。。。(涙;