去年の自分を考えてみた。

 去年の自分。
 異変が始まったのはどこからなのか?
 そんな意味の無い事をなんとなく考えてみた。

 ま、とりあえず事の発端を考える。

 去年、俺は高校に入学。
 決して普通の高校じゃないけどね(--;
 で、ちょっとしたゴタゴタは学校であったりしたけれど、順調に進んでいったような気がした。

 で、5月の終わり頃だったかな。。。
 とある人からメール。その内容に唖然。
 気になったから問い詰める。けど、分からずじまい。
 で、ふと昔の人(違う人)のことを思い出す。
 そこから妄想が膨らむ。…が…撃沈。。。

 夏休みに入る。1週間みっちり講習。
 その合間に同窓会。例の人来る。めちゃ気まずかった。

 その数日後…どこかで吹っ切れる。
 それをメールで伝えた。
 …その幾時間後…同一人物よりメール。
 とある場所に行く。

 そこにて事件発生。

 その時の事、いろいろ気になる。
 しかし、俺がウザく数日後、全ての縁を切られる。
 …自己嫌悪に陥るとともに嘘をつかれていたことに気付き、女を信じられなくなる。
(生理的に女性を受け付けなくなる…以前からの症状が悪化とも言えるかもしれない)

 8月。とあるメルトモに逢う。
 また自己嫌悪に陥る。関係悪化。

 9月。気分はLowで自己嫌悪まっしぐら。
 寝不足、食事を摂らないなどの行動が悪化。
 結果、右鎖骨骨折。

 このまま11月頃まで…。
 12月頃。自傷始まる。
 止めてくれた人が居た。今思えば凄く嬉しいコト。だけど、その頃の自分には何も出来なかった。ゴメン。

 高校1年終わる。あの気分のまま。

 高2始まる。少し変わってきたかもしれない。
 特にサイトリニュしてからかな?

 ま、多分始まりはあれでしょう。
 あと、一人で心細くて恐かったてのもあったかもね。
 …周りから遠ざかる孤独感。。。みたいなの感じてたし。実際。