2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうわかんない。

今日の昼間、それっぽい影が見えた。 いつも見ない部屋だから、知らんけど。 もしかしたら割といんのかもしんない。 …なんでこんなんになってんだろ。

人間駄目になる瞬間。

どうも皆様こんばんは。 今宵もいかがお過ごしでしょうか。 とっても暑くなってまいりました。 …あまりの暑さにやられそうです。北海道なら真夏も同然です。この気温。 もうなんとも、いろいろで。 日に日に駄目になってる感が。 勝手にすればといわれ、本当…

なんとなく。

昨日は午後銀行に行き。 なぜか向かいの電車の改札を抜け、気付けば成田に。 なぞ。 どうも皆様おばんでございます。 今宵もいかがお過ごしでしょうか。 …この書き出し、久しぶりだ。 何気なく元住んでいたところの車載動画なんぞ見てました。 割と車載系の…

近況(印象派)

なんだろね。 いや、特別なにかあったわけではないんですけども。 こう、なんともしっくりこないなにかがあったりして。 ただそれがなにか、といったところで具体的に思い当たることもなく。 おかしなことが続き。 なんとなく、なんとなく、それとなく、なん…

興味をそそる店名。

今日たまたま電車から見えたお店。 中華料理 札幌らーめん それは中華と言っていいのだろうか。かなり微妙。 興味こそあれ、味はどうなんだろう…と思わざるを得ない。 …でも食べてみたい。特にみそらーめんを(笑

北海道から再び戻り、早1週間。 やはり違和感、そしてこの狭い環境にどうにもストレスが。…なんだか束縛されてるよーな。そうなよーな。 自分が束縛しようとしているのに気づいて嫌になる。 自分が自分だから、束縛されそうになると激しく抵抗する。 …まあ喩…

朝。 軽く雨。準備をして9時半過ぎにチェックアウト。 このホテル便利だから今度から使うようにしよう、と。 フロントの応対も良いしね。中心部からちょっとだけ離れてるけど、歩いていける距離だし、うん。 雨はやみ、地下鉄に乗車。一度札駅まで。 荷物を…

さんぽの感覚。

朝。 何度か起きたり寝たり。 結局8時過ぎに起きる。10時前に出発。 中島公園あたりから札幌駅まで歩く。 途中ビヴォに寄り、東急ハンズに寄り、札駅の花畑牧場ショップに寄り。 一度ホテルに戻り、再び出発。 今度はすすきのまで歩き、大通経由で円山公園へ…

そこに戻る感じ。札幌。

もう家はないのに、なんらそれを感じない。 ただホテルに泊まってるっていうだけで、まだ地元の感覚。 …いつもの道を通って、いつもの場所を回って、それは日常。 朝。 8時前に家を出、バスに乗り、電車を乗り継ぎ、空港に10時着。 行きはスカイマークなの…