2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりいくない。

まあ漠然として。 もやっとしたもんが抜けないのはやり残した感もあったりで。 なんか大事なときほど駄目なんだよなあ。 あとのまつりだけど。 いろんなことで頭ぐっちゃり。 自身にがっかり感満載。 最近また前に戻ったみたい。 よくも悪くも自分らしいけど…

暫く休業宣言。

ここでも他でも、あとリアル関係でも休業。 なんとなく、なんかそうした方がいい気がして。 特別何があったとかではなく、自発的に。 まあ多分そう長期にはならないと思うけど。 よくわかんないけど1人になりたい。 誰かといると人として堕落する。 相手は…

なまじ、中途半端。

昔ちょこっとだけ噛んでたりすると、気になることってあったりして。 だからといって、それを直接的な表現でどうこう言うのはやっぱりどうかと思ったり。 まあ相手もわかってる場合もあるし、下手にいじらないほうがいいのかと思ったりする。 …結局そんなわ…

週末に起きた悲劇。

一昨日、土曜。 朝と夜、出勤と退勤時に電車の人身事故の影響に遭う。 変な親子の餌食になる。それもまた電車関係。 親戚の不幸も含めて、近辺で2件発生。 昨日、日曜。 いたるところで機器が故障。 脱線、断線、開閉不可、音声不調、跳ねて消える、不動etc.…

現在の時刻→

なんだか昨日の朝から調子がよくありません。 単純に言えば、「重い。」体の肩から腰にかけてが異様に重い。 特に右肩の鎖骨より内側、首よりの部分についておかしな点が。 人差し指と中指で後ろからぶらさがったような凝りが断続的に続いています。 一昨日…

たなばた、それは8月です。

北海道での生活からか、8月のイメージが…体的にも。 北海道の中でも場所によりけりですけどね。 学校とかは7月25日前後に夏休みに入ってしまうので、7月にやってたり、と。ちなみに、札幌の学校の夏休みは東京基準で前後1週間ずつ短いです。 冬休みはその代…

体調が芳しくナイト。

現在時刻は27時前。 眠りたいけども、なんだか落ち着かなくて眠れない。 今日もまた、あまり人が見えなくていいもの、聞こえなくていいものがあったりなかったり。 まあもう諦めてるんで、いいんですけども。 …報告してたらキリが無い。先月下旬あたりからま…

私念がこもったら。

今、何かを念じ続けたら本当にそうなる、若しくはそれに近い結果が出そうで怖い。 ちょっとした事情で昨日今日とそう思わざるを得ません。 いろんなこと。まあいろいろとありますが。 とりあえずあの感じが、いや。 なんでやねん、と。 今日は聞こえてはいけ…

らー(めんてい)しょく。

ふと思いついたからってこういうネタって最悪だと思う。(なら書くな …でも仕方ない。 知らずのうちに声が出て、なんかおかしかったんだもの。「やすお(ぇ」 眠いです。 激しく眠いです。 現在23時をまわり、もうすぐ30分。 一昨日のお昼から今日までの睡眠…

ほげーっと。 皆様こんばんは。 本日も如何お過ごしでしたでしょうか。 はりあいもなく。 いそがしいでもなく。 ぼんやりと。 ただただ。 いる。 特別時事ネタというでもなく、日常ネタというでもなく。 なんとなく出てきたもんをそのまま書いて。 …気づいた…