2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月まとめ。

とりあえず恒例行事?なので、書いとく。

ムネオハウスどっとねっと。

いやね、今時なんだよっていう話かもしれないですけれど、ちょっと最近気になってるから取り上げてみる。 muneohouse.net …まぁ行ってみっていう。 沢山の懐かしい時代が蘇ってくるからw

なーつのおーわーりぃー

っていう自分はまだまだ夏休みなわけですが。*1 …そうそう、なんかちょっとマズった事になってるみたい…某通販で買ったもの。 どうもね、クレカの限度額超えたっぽくて決済されてないみたいで、キャンセルになったっぽ。。。 ってか、俺はなんで限度額超過す…

静養中のはずなのに、バイトをかなりしている篠川です。*1 …こういう事を「本末転倒」と言います。いやね、ぶっちゃけ先輩にメールで伝えちゃったわけですよ。随分前ですが。 やっぱり返信ないよね…当たり前だよね…orz …どう見ても絶対に勘違いされてます。…

バイト

明日で最後になることが決定。 →とある方に代わってもらった>31日 ついでに給与明細も貰った。 …8万なかばだった。まぁ予想通り。 今日は暗室で眠かった。

眠れません。

なんだか眠れません。 理由は色々あると思います。

とりあえず書く気にならないので軽めに。 時間がなかったので時計を忘れた。 したっけ、こういう日に限って暗室のバイトだった→暗室では時計必須。 休憩交代の時に誰が来るか予想→全て当たる。 最後まで仕事。疲れた…鉛のような身体になる。 年上の方にバイ…

腹痛…

嫌な事考えてたら、お腹痛くなってきた…。 …何か昔が思い出されて嫌だな。

腹痛の後に就寝した篠川です。 もうそろそろ国内旅取の試験ですね。 皆さん、頑張っているんだろうなぁ…と、数年前の自分を照らし合わせて思ったりします。 …といっても、人並みだと思いますが。 そうそう、こういう話題になると向こうが気になる…。。。 …あ…

2ヶ月ほど前の事。

こっちに帰ってきてすぐの時の事。

なんでこうなんだろうか。

ほっといてくれればいいのに。 結局バイト休んだ。 なんていうか、そういう気分じゃなかったし。 このまま一生自立できない気がする。

いろいろと。

なんとなく書きたくなったから書いてみる。駄文。

今日は最悪の寝覚め。 まず今の現状に鬱。そして、外の蝉の羽音からバイトがあること決定で鬱。 …起こされ方が悲惨だった事もあり、もう気分は最低。 そんな訳でバイトも休む。 夕方まで自室で引きこもる。 大まかに夕方までは掲示板を見て過ごす。 色々考え…

バイト…

家出ようと思ったら、メール着てた…orz

俺ってボーダーじゃね???

というわけで、今日のテーマは『境界性人格障害』 …なんて事はなく。 まぁおちおち話はしていくんで、とりあえず一日の流れを書いてみる。 朝は若干寝坊気味に10時過ぎに起きた。 時間もなく急いで準備。いつもなら居間に置いておくPHSも部屋に放置して準備…

あほな考え。

以前言っていた、「マック一ヶ月生活。」 今度向こうに戻ったら始めようかなと。 いやね、バカな事言ってるのは確かなんですが、戻ったところで病気再発するのは分かってるし*1、そうなったらまた何もする気なくなるし…ね。 料理だって出来なくなるから、ま…

消すこと。

今までの軌跡を消すことは、今の自分を消すことだと思うんだ。

今日は特に何もなし。 ただ寝た時間が28時だったりしたので、夜に若干眠気が襲う…も、結局24時過ぎまで起きている俺。 …明日バイトなんだけれどね。。。 メールが着た。サークルの。 …正直現実に戻された気分。すんごい落ちる感じ。 医者行かなきゃって思う…

今日の流れ。 朝から昼までのんびり。 夕方前から出掛ける。家→バイト先近く→ターミナル→夫婦通付近→家。 某デパで店員と話しながら買い物。その後電器店でリモコンを購入。 …ぶらぶらとゲーセンに寄りながら、コンビニを探しつつ、あの高い建物の中をうろう…

とにかく疲れたので簡単に。 接客の真っ最中に頭上の柱に頭をかなり激しくぶつけ*1、激しく脳震盪。 直後は全くモノが見えず、その後2時間以上に渡って頭がふらつく状態が続いた。 また上から下がっている値札に頭をぶつけた。 結構暇だったのに、異様に疲れ…

初狙撃してしまったお。。。

朝教本が届きました。軽く見る。 そして、閉じる。 PHSを見たらメール着てて、どうも友達が地元の○で今日は仕事なんだとさ。 …普通なら「だから何?」っていう話だと思うけれど、別にこれが普通だから何とも思わない俺。 まぁ変わってるっちゃ変わってますね…

今度来る楽器の為に軽く指を動かしていたら、明らかに4年前より鈍っていました。篠川です。 いやぁ鍵盤楽器自体触るのがかなり久し振りになるので、ためしに軽く机上で指を動かしていたんですよ。 したっけ、スムーズに動かないのは当たり前だとして、左手は…

この夏二度目の有名お笑芸人目撃 休憩時間に茶フレームさん筆頭に弄られる アイス売れまくり。4x0x0 帰りにバイト先の方々とモスで割りカン とある楽器を通販で購入。教本も

はぁ…

まただよ…もう嫌。 こんな中で安心して大学なんて行けない。 …働いて、稼いで生きなきゃ、安心できない。

本日も産業でフリーターの方と喋っていたら、その話し通り外で販売。 休憩時間に年上女の方々に虐められる→飲み物がシャーベット状に。 1時間前に早上がり。茶フレームの方(女)と話しながらロッカーへ

無題

詳しくは週始めに。

産業で 十九手達で買ったカバンの万引き防止タグが鳴る→店員取り忘れorz ゲーセン後、ターミナルでデート?笑 の待ち合わせ。で、東京ドームへ 周り巨人ファンの中、中日を応援。中日勝って異様に盛り上がる 終了

年寄りは カラダガタくる 腰にクル

今日の起床は9:40。 今日もバイトなのに目覚まし鳴らなくて変だなーって思ってたら、アラーム設定してなかったわ。。。 で、起きたのは良いんだけれどカラダの節々が痛い。。。 …更に暫くするとカラダがやたらに重い感じが。。。 もうこの時に今日のバイト休…

最近のバイト。。。

なんだかまともに仕事が出来てない気がする…。。。 かなり仕事の度にドジばっかやらかしてるし、しかも同じ事を繰り返しているし。 …まぁこれでも最初の頃から比べたら、幾らかマシになったんだろうけどさー…。。。 やっぱまだ最低限仕事が出来るレベルでし…

簡単にまとめ。 今日のバイトは暇だった。途中で暗室に入ったりもした。*1 クッションは人気。明日もバイトになってしまった。また今日も乗り物券の落とし物を届けた。 バイト終わりにターミナルへ。服を購入。一部Edyで購入。 家に帰る前にスーパーでご飯の…