俺ってボーダーじゃね???

というわけで、今日のテーマは境界性人格障害


…なんて事はなく。
まぁおちおち話はしていくんで、とりあえず一日の流れを書いてみる。


朝は若干寝坊気味に10時過ぎに起きた。
時間もなく急いで準備。いつもなら居間に置いておくPHSも部屋に放置して準備してた。
んで、シャワー浴びてる時の事。


なんだかね、やっぱりシャワー浴びてる時って集中してないせいか、ふと色々な事を思い出すことがあるわけさ。
んで今日は、前回のバイト中にバイト先で不用意な発言したから、その人と居たら気まずいだろうなぁ…って思い始めちゃって。
…普通に考えて、もっと他に言う事なかったのか…とか、色々考え出しちゃって。
そうしているうちにかなり憂鬱になってきちゃいまして…でも行かなきゃだとか、なんかぐちゃぐちゃに。


そんな状態で準備を続け、もう出掛けなくちゃって思ってPHSを取り、バックに入れようとしたら背面の表示にメールのマーク*1が出てて。
…嫌な予感がしながらPHSを開くと…英字がだらーっと。


…コレ、毎度お馴染みの人事からのメールだよね。。。
同報送信しているらしく、いっつも英字が沢山表示される、バイト先からのメール。
で、続きを受信してみると案の定、客入りの関係でお休みとのこと。


俺 の 貴 重 な 時 間 を 返 せ 。


…まぁ言っても何も変わらないわけですが。
仕方ないので家でまったりすることに。
で、少ししてからあんまりにも髪を整えた意味がないとの事でコンビニへ。


コンビニに着くと、まずは給与の確認。
…ちゃんと入ってましたよー。8万幾ら。残念ながら、殆どは支払いに消えるわけですが。
で、昼ご飯に麺類と飲み物、プロ野球チップス買ってきて。


ご飯食べて、チップス食べて。
ちなみにカードはタカハシヨシノブ。
…正直、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


それからはずっとPCで。テレビも楽しくないし。
そのまま夜に。


まぁそんで夜になって、晩御飯の準備中に色々あって…やっぱボーダーじゃね?と。
元々は俺が悪いわけなんだけれどさ、うん。何だか素直になれなくて。


こういう事って多くてね…売り言葉に買い言葉っていう…そういう事になる事多くてね。自分が悪くても。
…いっつも後悔するんですよー。。。
『なんで素直に謝れないんだろう』って。


まぁそんな感じなわけです。
…明日はバイトです。きっとあります。どうでもいいけど。

*1:封筒のマークに[L]って書いてある。