2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校のテストのまとめ。

今日で何も問題がなければ高校生活最後のテストが終わりました。

テストゥ…day4.Finished.

そーいうこと。 昨夜より頭痛が酷いため、明日辺りに更新します。 まだ軽く頭痛はあるのですが、幾らかマシになったので更新します。 昨夜の頭痛はどうにかしてでも…と思い早く就寝したため、起床も4:10,6:45と早かった。 もうその時には問題ないくらいの頭…

1月まとめ。

なんとなく終わってしまった一月。

テストゥ…day3.

今日はいつもより幾分時間があるにも関わらず、寝坊したため…orz. モスにもその旨をメール。申し訳ない。 結局電車は駐輪場に着いた時に出発し、乗り遅れた挙句の果てに次の電車は10分後*1というオチ。 そのせいで、駅からガッコまでダッシュした…着いたとき…

今日の昼ご飯。

今日もマックだったわけで…。。。 …俺には30日、一日三食マックなんて駄目だ…一日一食マックでもかなりシンドイ。。。 と言いつつ、やり始めたら絶対に止めたりしないんでしょうが(苦笑 本日のメニューをカロリー表と共にどうぞ。 メニューカロリー(kcal) …

お昼ゴハン。

マックで。 ベーコンレタストマトバーガー*1・マックチキン・ガーデンサラダ(チーズ)・ポテトL・ソウケンビチャL(笑) まぁ(特にセブンさん)気にするな(爆) 気になるカロリーは… メニューカロリー(kcal) ベーコンレタストマトバーガー391 マックチキン388 マ…

東京ばな奈。

見ただけで嫌になる… それは以前、一時間で16個も食べたから…福岡で(謎

東横イン(TOYOKO INN)

なんかね、あのトンデモ会見しちゃった社長さん。そう、東横インの社長さんね。 …嗚呼、恥ずかしい。。。(汗; ↑他人事だけど。 だってね、あんな呆気らかんに謝罪(というのか、あれは?)されても、なんだかねぇ…。 しかも、確信犯的なものだったわけだし…

日曜…夜の舞浜は混んでいた…。 さて今日、私は誰と何処へ行ったでしょう?(笑) 2006/1/31 12:00までに予想をコメントして頂き、最も近かった方にはもれなく答えを発表します〜お楽しみに。 という訳で、まぁヒントがてらお昼はマックだったということだけは…

今日の出来事。

なんと言っても関東なのに圏外は辛いです…篠川です。 関東の某所に来ているわけですが、室内で圏外はキツイですね…まぁ基地局までの距離が2km近いし、周りは山林だしで、かなり悪い環境だとは思いますが。 とりあえず、朝からのお話。 朝は一時間遅かったの…

現在、某県某所。

ウィルコムのエリアの端に居ます…だからアンテナが不安定… 世界史の調べものしなきゃなのに…(汗; …圏外〜アンテナ2本行ったり来たりだし…(涙;

今日は…

用事があるので自宅で更新が出来ません。 まぁAIR-EDGE PHONEがあるのでそれなりには大丈夫だとは思いますが、長文は期待しないでくださいf(^_^;)

何事にも無力。

ホント、そう感じてしまうよ。

スカイマークエア。

もうそろそろ、大きく航路が変わろうとしている航空会社『スカイマーク』 意外にも、去年開設された(と思う)ばかりの東京(HND)-大阪(KIX)線が休止*1になることを知らない方が多いみたいで。 ネットで探してみても、東京-神戸線開設を知っている方はいても…

WILLCOM増速。

PHS

今日、プレスが出たみたいですね。 →http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/01/27/index.html W-OAMという名の高度化PHSとして、対応端末を投入、変調方式を用いて高速化するとの事。 さらに、電波の弱いところではそれに対応した変調方式でエ…

テストゥ。。。day1.

今日も寝坊したわな。…寝過ぎで。 駅に着いて、なんとかいつもの電車に乗れそうだったが、駆け込み寸前でドアが閉まってしまいました。。。orz その電車に乗っていると思われるモスにメールしたら、『今日遅いんだ〜!』だってさ。。。危なかった。。。 で、…

眠すぎ…

寝ます。今日の分は後にでも。

ノートまとめ。

ようやく5教科くらい終了… もう少ししたら日記更新します。。。m(_ _)m

なんかよく分からんコンビにさせられた篠川です。 …絶対にコンビなんかになりたくない…しかも意味全然違うし。。。語呂だけだし。。。 そんな日のこと。 朝。 寝た時間が04:30だったこともあり、滅茶苦茶遅い起床。 …もち、通常なら間に合う時間じゃない。。…

現在、翌日の午前3時をまわったところです。 なんだか色々ありすぎ。…でも、言われた事はばっちり覚えてますよ〜(爆 朝。 なんだかPHSのアラームが鳴らない…と思ったら、電池切れで…orz 既にこの時点で20分寝坊。 急いで家を出て、自転車で駅まで。 駅前の…

奇跡の軌跡。

「ただ禿げて〜きて〜もう生えな〜くて〜」何かの替え歌。コレの常識(w 写真は以前話した、ローソンの『おにぎりいろいろ5個入』です。 まぁそれだけの話ですが(笑 今日も昼御飯がなかったのでいつもの所で買って、のり→たくあん→おかか→たくあん→さけ→い…

スーパーサイズ・ミー(SUPER SIZE ME) ※2006/11/16/18:00追記。

スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見るアメリカで撮られたこの映画、スーパーサイズ・ミー。 これは30日間、マクドナルド(以下マ…

最近、夢で彼奴によくうなされている気がします…篠川です。 彼奴が誰かは語りません。念のため。 どーも最近、招かれざる客も見ているようなので。…バレてますよ…そこのあなた。 まぁ真実だけ書いてるわけじゃないし、まぁいっか(ぉぃ今日は特に何もせず。 …

近頃、鏡を見たときに自分の顔が彼奴に似てきたと感じた俺は負け組…篠川です。 写真は昨日撮ったもの。まぁ気にしないで下さい。 昨日の就寝時間が早かったこともあり、今日は休日には珍しく8:00起き。 まぁそれからはいつものようにのんびりと。 特に書く事…

どうやって説明したらいいんだろう。

俺は別に、あまりそういうのを気に留めたり、変だと思ったりっていうのはあまり無いと思っていたりする。 周りに流されることはあるけど、一人だったら結構受け入れられると思う。 ただ、周りはそうではないということ。 これから、俺はまた誰一人として知り…

東京の雪は水っぽい。

地元にある、厳島神社の分社。雪ですっかり雰囲気が変わってます。 ココの社の周りにはお堀があって、昔は湧水で立派だったようですが、今となっては湧水は枯れてしまい、なんとも悲しい状態になってしまっています。 また、昔はこの神社の前がバス通りだっ…

明日はyukiらしい。

とある所で風邪が流行っていると聞いて、彼奴が気になった俺は負け組…篠川です。 …彼奴が誰かは語りません。 明日は寒いようなので、風邪などを引かないためにも体が冷えないよう注意しましょう。 明日はセンター入試一日目でもありますからね。 とりあえず…

駄目だ…全く話にならん。

F 「よくどちらが安いかを考えて選びなさい。」 その後、「食費とかも考えてるの」とか「初期費用も考えてるの」とか。 …一見、選択肢があるように感じるが…。 M 「〜の方がどんなトコから考えても安いし。」 F 「そもそもね、あんたは一人暮らしなんて無理…

朝。 いつもよりも若干早くはあったのだが、それでもギリギリ。 結局、いつもの電車に滑り込みセーフ。 …焦った;;; ガッコまではモスと共に。 別に他愛も無い話しかしないのだけれども、なんとも居心地の良い事(笑 電車が遅延したため、ガッコにもギリギ…

バレンタイン。

どっかの誰かさんのBlogに書かれていたので、ちょっと書いてみようか。 まともに貰ったやつは6年前(コス氏があの話をしてきた時に話した方から)、それ以降は特に無し。 なんだかんだで色々言われているけれども、俺はそういうの*1は殆どないんで。 まぁ出…