2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも皆様こんばんわでございます。 本日は非常に眠気が酷いので、手短に。 わが真っ白パソコンももう使用開始から2年ということもあってですよ、とうとうバッテリーだけじゃ動かなくなりました。 そろそろバッテリーの買い替えをしなければなあと思う次第…

どうも皆様こんばんわ。 今日もゲッソリ元気半分米麦マンだおーw…何をしているんですかね、私は。まあ今日は少し疲れましてね、諸事情で。 皆様は如何お過ごしでございましょうか、ゴールデンウィークの前半ではございますが。 まあ今年は曜日配列上、なか…

夕飯はいそべちくわ天

皆様どうもこんばんわ。 ゴールデンウィーク前半の今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 天かす職人の自称を持つものでございます。 私、本日の夕飯は題名の如く【いそべちくわ天】がメインディッシュでございまして。 そして天ぷらを揚げたは良いものの、…

なんちゃらヤマトの超速宅急便

どうも皆様こんばんちわ。 本日セイコーマートにて牛乳かりんとう5袋、店頭在庫の半分を購入してきた引きn(ryです。 とうとうサクラも満開ということで、サクラの写真をupして見たましたよーっと。 それはそうと、本日の話題はそう、ヤマト運輸の「超速…

バイオリズムとか、そんなん。

やっぱりそういうのってあるのかねえ。 と思ったりしているヒキニートでございます。…いやね、そういいつつも働く意欲自体はあるわけで。 話は戻りまして、そう、バイオリズムなんちゃらの話。 まあこういうのは何かがきっかけで堰が決壊するかの如く、各所…

いやな予感。

くしゃみ鼻水鼻詰まり。 全身のムズムズ感と発疹、目の痒み。 …これはあれか、風邪だなwそういうことにしとこうw それはそうと、お昼過ぎの事。 …見覚えの無い市内局番から電話が。 なんとなく気になったのでネットで検索するも、それがどこの番号なのかわ…

かいだしの日。

みなさまどうもこんにちは。 久し振りの更新、ならびに久し振りのお昼の更新となります。 …95円のミニ大福5個を食べながらwというわけで題名の通り、本日コープさっぽろはポイント10倍(3%還元)ですのでね、今しがた穀物類の買いだしに行ってきた次第であり…

どうもこんばんわ。 ここのところ毎日顔を見せている駄目なひとです。 よいこのみんなー!こういうマネをしちゃだめだぞー!!…いや、冗談ヌキで。少なくとも周囲に迷惑かかりまくってるから。 最近ちょっと色々と諸事情があって語れない事が多々あるんですけど…

入学式のシーズンだとかで、随分と昼間のこの辺りの人気がなくなってきました。 どうも皆様こんばんわ。本日も如何お過ごしだったでしょうか。関東以西では桜も散り始めの頃となり、関東以北ではこれからシーズンとなりますね。 関東に居た頃は桜とともに春…

働いたら負けかなとおもってる

…どっかで流行った言葉。 今自分が使ったら、ある種本気にされそうで恐い。 流石にそんな事は思わないが。 どうも皆様こんばんわ。 昼に洗濯した洗濯物を夜まで放置していたドジです。午後はずっと頭の隅に何か引っ掛かるものがあったんですけどね、結局思い…

皆様こんばんわ。 今宵も如何お過ごしでしょうか。 本日も休業中の自称ニートでございます。 いやあ春ですなあ。 日中、部屋の気温は暖房がなくとも15度を超え、17度くらいになるようになってきました。 しかし部屋の中ではジャンパーを着込む次第。 …流石に…

今年の日経平均株価みたいな気分値

いわずもがな。本当にふとしたことで何から何まで左右される。 周りには大変なご迷惑をお掛けしていることと思います。本当に申し訳ありません。 …と、ここでタイトルコール!スクエアエニ(ryプレゼンツー 習慣、ラジマg(ry …ねーよw どうも皆様こんばんわ…

ごはんを食べて泣きそうになる

アフリカではよくあること。 …じゃなくて、個人的にはよくあること。 どうもこんばんわ。皆様今宵も如何お過ごしでしょうか。 半月振りにご飯を食した自傷ニートでございます。 自称でなくなったのはお察し下さいw で、先ほどの話に戻りまして。 まあなんて…

HITOって適当で複雑な生き物。

頭の主たる部分ではトルコライスにちゃんぽん、豚まんにラーメンと、食い気に圧されてよだれだらだら、どれから手をつけようか迷う自分。 そんな想像ばかりなもんだから顔はすんごいにやけてるのに、その傍らで一昨年やら一昨々年を巡り巡っていたりする頭。…