2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冗談キツイよ…

厄介なことになってきた…。 かなりシンドイことなので後日に。。。はぁぁ…。。。

新たな夜明に。

いいんだよ。事実なんだから。 それを抑える必要なんて無い。 それが珍しくても、他とは違っていてもいい。 そうだから、そうあるから良いのだから。 壁を越えたら、また違うモノがきっとあるから。

無い。。。各停が…ない。。。

ないよ…地元までくるターミナル駅始発の各停電車が…。 最寄り駅まで30分も寝れないじゃないか…本当に。。。 某掲示板を見てて、ふと思い立ち、時刻表を開いてみればこの有り様。。。 返せー!!! 30分に1本の各駅停車ー!! 本当に今回のダイヤ改正は酷すぎるよ…

忘れられる何か。

同じ自分であるという事を忘れるために、違うモノに没頭する。 誰もそばに居てくれないのが分かっているから、自分がそれを分からないように意識をそらす。 ただ、それが無くなったときの異様なまでの喪失感と孤独は、辛いとしか言えない。 …言葉で言えたも…

人に逢えないとき。

嫌われ者だから無理ない。 蚊帳の外だ。 人と共に喜んだり、楽しんだり、悲しんだり。 そんな時間を共有したことが少ないから。 常に不安を覚える。 人と会話していても、相手がどう思って自分と接しているのか…とか。 恐いんだ。やっぱり。 昔みたいに表面…

特に意味はないこと。

一時期、AIR-EDGE PHONEでのライトeメール(ウィルコム)の返信方法が分からず間違っていたために、相手にシカトと勘違いされていた事に気付いたこの頃です。 元康です。 深く考えれば考えるほど、周りに人が居なくなるとです。。。 ま、そんな某ネタはよーし…

続々・シダックス株。

今日は朝から…。。。 結局、-1100でした。 別に、値動き見ているだけだからいいんだけれども…。 どのみち、買いたくても金がない。。。

続・シダックス株

ずっと値動き見てました。 なんだかね…いつも最後(引け)に売り出すのが居るみたいで、終値が安値になってるみたいです。 買うなら引け際みたいです。

証券会社

とりあえず口座を作ろうと思い…・ライブドア証券 ・マネックス証券の二つに絞った(あと、未成年なら松井証券もあるけど、なにせ手数料が…)訳なんですが… ライブドア証券…手続きがダルすぎる…続柄証明が住民票、戸籍謄本、戸籍抄本だけって。。。 なので、た…

ただこうやって。

ただ、こうやってヒトリ、暗闇に居ると、カンガエルコト。 カコ、ミライ、イマ。 たったヒトツの事を、それだけを意味がなくても考えられる。 ナツに見た、星空。 あのナツの日の夜空が魅せてくれた幻想から、ナツの星空が特別になった。 その日以来、ナツの…

シダックス株

株価が気になっていろいろと見ていたら、シダックス株が気になった。 現在の株価が約9万円。 年間配当が1500円で、さらに株主優待券が15000円分。 ※よくよく調べてみると、年2回、合計1株30000円分の優待券でした。 凄く惹かれるんですけど。。。 甘いかなぁ…

はじめての時のこと。

あの日。 そう、あの日。 降りしきる雨の中の出来事。 体育館の屋根に響きわたる雨音。 それしか覚えていない。 細かい事は何も。 俺がこうやって、独りになることが増えたのは何時からだろうか。 覚えても無い。 ただ、俺は他の人とは違う対人関係だな…とは…

投稿用の着メロ

嗚呼、なんだかまったりとしている今日この頃です。 あまりにも時間が在りすぎるので、大手着メロサイト【J研】への投稿用着メロ作ってました。 今回の曲は「雲の指標」 知っている方は知っている曲です。 気になったらCD見てチョ!(何... そんなことはどう…

ちょっとしたネタ

とあるきっかけから、ネタができた。 いづれ公開すると思われます。 …嗚呼、休みだとやることないなぁ… (勉強しなきゃいけないんだけどさぁ…。。。)

夢。無。

鎖骨とは一生背負っていくべきもので、自らの意思すら認められない。 真実を知らなければ、全ては鎖骨が身代わりとなって受け止めてくれる。 身代わりになる度に、それは全身を責める。 彼に頼ることでしか生きることが出来ない俺は、常に頼る相手を探し求め…

避けられて。

ただはなしたかっただけで、避けられて。 あれ以来、もう人に話しかけるなんて事が辛いのに。 もう何も考えたくない。

はぁぁ…。。。

花粉症の症状が非常に悪化してきた今日この頃です。 今日なんか、あまりにも目は痒いし、くしゃみは連発だしで、午前3時に起きちゃいました。 で、昨日の短文の意味深なものについて。 …語りません(ォィ ぶっちゃけその影響かなんだかで、相当ヘコんでて、…

勉強する事。

テストも始まり、少々焦り気味のこのごろです。 最近思うことなんですが、「勉強とは何か?」と言う事を良く考えてます。 別に大した事ではないとは思うんですが、ちょっとおかしいのかな…といった点があって…ですね。。。(汗; まず、一番最初に「楽しいも…

虚しくなる。

人の事を何か言った後、何かしら虚しくなる。 どこかにはいつも、それに対する罪悪感みたいなものがあって。 決して表に出すものではないんだけど。 人は欠点があるのが当たり前で、気付いてないものだって沢山ある。 そんな他人の一つ一つを見つけては批判…

いつも唄うとき思うこと。

テンポの良い曲がとことん唄えない…。 レパートリーにもあんまないし、歌いたくても体が受け付けない。 どうしても、シングルの裏面の曲系ばっかになってしまう…。 最近だと清木場俊介とかさ。 …無理は禁物だよね。

赴くままに。

まず一言。 進学します。大学行きます。 どこかで感ピューター現象を起こしていらっしゃる方がいると思われますので、一応宣言。 だが、あえて志望校は伏せておく。。。(何 また思い出なる過去の遺産は、単なる産業廃棄物のように山に捨てられる運命。 そう…