投稿用の着メロ

 嗚呼、なんだかまったりとしている今日この頃です。

 あまりにも時間が在りすぎるので、大手着メロサイト【J研】への投稿用着メロ作ってました。

 今回の曲は「雲の指標」

 知っている方は知っている曲です。
 気になったらCD見てチョ!(何...

 そんなことはどうでもいいんですけど(ォィ)、Vodafoneの新機種[Vodafone 902T]が欲しくなっちゃいました。。。
 はっきり言って、無理なのは分かっているんですが、なんというか…欲しい。。。
 ピッチがある時点でね…。。。
 よぉし、白ロム買うぞ!!!(アホ・しかも痛い。。。

 ま、欲しい理由らしい理由では無いんだけれども、着メロ作ってもチェックするケータイがあんま無いんだよね。
 って言っても、V801SAV601Nと2台はあるんだけど。。。
 スピーカーの質的な問題が…。。。

 ま、そんなわけで、グチグチ書いてみちゃいました。
 嗚呼、見苦しい。。。