2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定…ですね;

やはり日記を書いてしまう管理人です。 そういえば9月に受けた試験の結果が着たんですよ! もちろん…でした……。(どっち?) でも気分は重くなるばかりで、朝から九州方面の方言は聞くし、帰りも西の方言聞くし……本当に福岡が恋しい! なんでだろう…ここま…

いままでのままで…いいのか…?

自分として…はっきりさせたい。 正直あまり気の合わない人が…いて。 最近、いらつく。 自分には何も降りかからないで、他の人がやるからって、自分にも関係あるのにイヤミみたいなことをいう。 俺は……違う人のようにその人が見えた。 それ以来、あまり付き合…

なんともいえない…この空間。

俺にとって…今いるところは何? なんかもうこれ以上書く気もしない…

いても…な……。

もう……家にいる理由なんてない。 いても…無駄なだけ。 でも自分がいなければ、いないで… もう責められるのは自分だけでいい。 だから……。

キライな言葉。

俺のキライな言葉。1つは「友達」 えっ…っと思うかもしれないけど、そう思う。 何を基準にして友達というか…なんてあまり考えないと思う。 だから、あえて友達…という表現はしたくない。 うちの知り合いに…困った人がいる。 やたら「俺って友達だよな?」と…

偽の笑顔って…

疲れると思うよ…本当に。 俺なんか真似できない。不器用だから。 休みになると、普段以上に疲れるってどういうこと? 別になにするわけでもないのに…いつも以上に疲れる。 なぜか…家族からの圧力というか、重みを感じるんだよね。 自分自身、体力が日に日に…

やっぱり、アホやね。

自分から交流避けてるうちって…アホやね、やっぱり。 確かに今日は授業のレポート書かなくてはならないのだけれど、それにしても… 意気地なし!バカ!

…………。

もう………こんな家…………いたくない。

二度目やね。

なんか疲れちゃった。 こんな自分に… 弱いから…自分が。 チャンス逃してばかりで、無駄が多くて… 振り返ると…疲れる。 泣きたい。 心が重くて、自分に負けそうで… 本気で何かしたくても出来ない自分が… なかなかないのに、俺は…にげてばかり。 心が落ち着か…

テスト返却ぅ…(泣)

予想通り…ひどかったです; ま、赤点がないだけマシか… で、そんな時に心臓のあたりに痛みが… 最近、やたら痛くておかしいんです、 息するのもツラクなるくらいに痛くて…倒れそう。 そんな今も少し呼吸が荒い… どうしたんだろう…わからない。 本当に…ツライ。…

ばりねむか。

本当に眠い… にしても、1学期期末に続いてまたまた試験中に涙してしまった… なんなんでしょう…? 頭から…離れることのない…福岡。 今日は東京駅に行って、辛子明太を見てしまった… 学校に行く途中の電車の中では、九州の人らしい人を見てしまった。 本当に……

マジしんどくて、アホです。

こんなアホな管理人いるでしょうか? 旅つれのネタ。 アホの極めともいえそうです。 そもそも、帰宅ルート変える必要なんてあるん?ってな感じで。 アホを通り越して、どうしようもないアホです!(ってアホに変わりないやん!) もう壊れた…(笑) テストも…

やっぱりわかってくれないよね…

俺の言ってること、分かってくれるだろうか… 本気で言っていても……それは伝わるだろうか… 本当にそう思う。 「死ね」という、無駄な言葉。(それ自体言葉ではないと思うが。) 簡単に言っていいのだろうか? 「自分がどんなに幼くたって、それを理由に事実か…

俺は…いてもいなくても…

そんな気がした。 電車の中でも、自分の事で知らん人から「キモい」言われてるのが分かるし、親にも…どうこう言われとる。 自分なりの速さで、それなりに頑張っているつもり。 なのにそれを真っ向から否定されるのは…つらい。 自分なりに考えて、寝たりして…

こういうことはあまり言いたくなかったんだけど…

今日、ガッコで「死ね」「飛び降りる」とかいう会話をしていた某〜〜たち。 いままで、そんなことを言ってる人たちを幾度となく見てきた。 俺には許せない。 冗談のつもりかもしれないけれど、「死ね」だなんて軽々しく使わないで。 俺にはJという、幼なじ…

別にすることもないんだけど

知らんうちにPCの電源いれて、ネットしてたり… 本当にすべきことはたくさんあるのに、やる気が…ない。 こんな日々が毎日続いていて、自分でも嫌になる。 いつも見直さない日記を見直せば…アホなことばかり書いてて、消さなければならないような所まである…

今日は大胆にも…

HP、かなりいじりました。 特にフレームなんか導入しちゃったりして… 試験中の夜に普通こんなことしませんよね?

地獄やった…

今日はあんな時間まで起きてたせいで授業が地獄やった; 「もうどうにかしてくれぇ〜」って… 結局4時まで起きてて気付いたら……「えっ…7時なん……」 寝てました。(焦) しかも…日記が半端やったし。 どうにもこうにもならんけど。 結局、柔道もやらんかった…

まだ子供…

まだ子供。 大人になんてなりきれているわけないけど、本当にまだ… 相手からのささいな言葉ですぐに…なってしまう。 どうしようもなく、1週間くらい過ごしてから少し治まったと思ったら、また思い出して… そんな今、俺はいらついていて「あること」に怒って…

人を疑う。

そういうことをしている自分がいる。 人なんて、当然変わるのにいちいちなぜ変わったのだろうかと… なんとなく、そうなった理由がわからないから変なことを想像してしまう。 考えすぎだな…俺。 なんか…淋しい。 一人で日記打ってたって、自分の心は癒されな…

今日は…

…授業中、大してやることも無かったのでノートの片隅にいろんなこと書いてました。 なんか、スッキリしたというか、今までの思い全てを書き出せたというか…もちろん他の人には見えないくらい小さな文字でね。 そうしたら、少し自分に自信が持てたかな。 「こ…

一度でいいから聞いてみたい…

聞いてみたい。あのことを。 それが真実ならば、それを受け止めたい。 たとえ傷ついても…真実ならば受け止めたい。 でも、そんな時じゃない。 そういうことを聞くときではない。 まだまだ…焦っても意味が無い。 知らない事だらけなのに、聞くべきではない。 …

本当のことで傷つくこともある…

自分の言ったあのこと。 本当は言いたくなかった。 けれど、見ていられなかった。 我を抑えられずにいってしまった、あのこと。 今でも悔いが残ってる。 一言にどれだけの意味があるか。 それは思い入れ次第。 それが俺には重かった。 たとえ思っていたこと…

こみ上げてくるものが…ない。

8月からここ最近まで、ずっと心のそこからこみ上げてくる「なにか」があったのに…今日は落ち着いてるというか、なんか気力がない。 疲れたのかな? よく分からないけれど、なにか足らないのかもしれない。 朝から全然頭が冴えてなくて、「今日なにやったの…

こんな自分なわけで…

近頃、もう過ぎ去ったことばかりを考えていたり… Tなんて、もう…Kだって… 俺からはすごく遠い存在であるのに… どうにもならない。けど、考えていたりする。 そういえば、最近知り合いから、簡単に言われた事がムカついた。 でも、俺は…言われたように言っ…

昨日は叫んで…

今までの分思いっきり叫んできましたw そのあといろんなこと話したり… で、部屋の中は改装中でまだ散らかってるし…短く終了!

なんというわけでもなく…

…淋しいな〜って。 誰もいないし、一人だし。 Kみたいにはできないよ…俺は。 表で笑顔だけど、本当は…なんてこと、不器用な俺には出来ないよ。 ああいうふうな人がそばにいたらなぁ〜って思ったり。 本当に心から話せたら、いいのになぁ〜って。 いったいな…

本気で言えたら…

本気で人を好きになりたい。 いままでそうじゃなかったわけではないけど、なんか違う。 そんな人とめぐり会いたい。

いったいなんなのだろう?

今日は…無理して体育の授業に出たら…骨が…「グニャ…」って嫌な音が… たぶん…悪化。 で、たまに学校帰りに駅で友達に会うんですけど、だいたい無視されてから俺がツッコム!みたいな感じなんですけど、ちょっとこっちも無視し返したら、何も言ってこない… で…

死ということ…

俺の知り合いで…なのだったら… 何もすることが出来なかった自分を憎むよ。 何で気付いてやることが出来なかったんだろう、気付いていたらまたちがっていたんじゃないかって。 こんな俺でも、救えるのなら救ってあげたいから。失うのはイヤだから… 本当にもう…