死ということ…

 俺の知り合いで…なのだったら…

 何もすることが出来なかった自分を憎むよ。

 何で気付いてやることが出来なかったんだろう、気付いていたらまたちがっていたんじゃないかって。

 こんな俺でも、救えるのなら救ってあげたいから。失うのはイヤだから…

 本当にもう、周りの人を失いたくない。

 絶対にいつかはそうなるのだろうけど、少なくとも今は…失いたくない。

 ホントに好きだから…皆の事が。

 だから、俺を置いていかないでくれ…

 自分勝手なことばかり言っていると思う。

 けれど、本気だから。

 こういうふうになったのにはいろいろな理由があるのだけれど、その人の気持ちを少しは分かってあげたいし、少しは分かるはずだと思う。自分自身…なことがあったから。

 だから、失いたくない。

 自分がいなくなったら…とか考えたり、聞いたり…

 思ってもいないような答えが出てくるし、本当に好きな○のことを考えたりすれば、おのずと分かってくる。

 どれだけの人が…ということが…

 だから…決して早まらないでくれ。