2005-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ。

まぁ記憶を辿るだけで書いてみます。 …コマい事は過去のLogでも見てくださいな(笑 1月。 新年早々、何人かとバイトの見学(笑 そして、黄色い電車と青い電車が交わる場所にもとある方と共に。。。 冬休みがあける前、伊藤博文を暗殺した方*1に半ば無理やり…

今日もまたupdateしてたら記事が消えました。。。 …書く気失せるけど、年の最後くらいは書き直しましょう。 あえて、さっきよりも長く(笑 今日もバイトの為、昨日と同じような時間に起きる。 …まぁ昨日よりかはちょっと遅かったりもするんだけど。 で、いつ…

不眠症みたいな。

なんだか最近、夜に眠りたくても眠れない。 睡魔は襲ってくるけれども、そのまま寝つく事ができない。 なので、音楽聴きながら寝ようとするが、無理。 逆に過去を思い出したり、懐かしい彼奴が出てきたり、バイトのお客様との接し方反省して、言い回しを気に…

日に日に起きるのが辛くなっていく。。。 これで元日まで持つのか不安だ。 今日は寝た時間も最も遅ければ、起きた時間も最も遅かった。 それでもまだ余裕はあるので、ゆっくりと仕度。 バイト。 今日も危うく誤配するところだった…が、なんとかセーフ。 午後…

糖分が足りない1日。

朝はいつもと同じ感じ。 ただ、インスタントコーヒーが切れていたためにコーヒー(砂糖入)が飲めず。。。 …実は、毎日の砂糖の摂取は殆どコーヒーに入れたものからなのです。。。 バイト。 なんだか午前中からボーっとしていて、うっかり配達ミスするところ…

只今バイトの休憩中。

なんか知らないうちに2000Hitsいってました。 特に何をやる気もないですが、ご報告まで。

今日も連日のように8:00起き。 さらに眠っている間にふと目覚めた回数も、時間もほぼ同じ。 …1:00就寝、2:45頃目覚め再び眠りにつき、6:45にアラームで起こされ再び。。。 このような朝を送っているわけであります(笑 今日も10:00からバイト。 いつものよう…

別になんちゅうもんでもない。

今日は8:00起き。 早速バイトの準備をして、ご飯を食べ、家を出たのが9:40。 それからバイト。 郵便の配達に行ったら、元中の母親に逢ってしまった。。。(汗; その後、配達も終わり年賀の仕分けをテンポ良くしていたら、「早いね〜もう慣れた?」とか聞かれ…

今日は体調が悪いため、オヤスミということで。 書いても単調になってしまうし。 明日から6日連続でバイトだ…

前から買いたいな…と思っているCDをまとめてみよう!!!

まとめシリーズ第二弾。。。なんて感じでもないですが(汗; とりあえず、片っ端から書いてこー(カラ調子。 Hopes & Fearsアーティスト: Keane出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2004/12/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るMIC-A-H…

こんな事書くとまた…が出るが。。。

昨日の夜は寝るに寝れず、布団に入ってから4時間位してからようやく寝れた。。。 今日から本格的にバイト。 調子が相変わらず悪く、無意識で二度寝していた。。。 そして起きた時間は8:00。 バイト先まで徒歩5分圏内なので、歩きで。 途中まで行ってなんとな…

ネタもの。

澤村俊介さんのBlog(DAYDREAM☆DIARY)にちょっとしたものがあったので、やってみようかなと思いマス。

オタクってどんな人なの?

ふと湧いた疑問。 「オタクが嫌とかって言う人居るけど、そもそもその人たちの思うオタクってどんな人なのかな…?」

今日はHappyHoliday仕様で。

今日はクリスマスイヴですね。 まぁ日本人みたいな、「宗教なんてかんけーない!!」人からすればごく自然なことで、一方でアメリカなどの多民族国家では宗教に配慮し、最近ではあえて『ハッピーホリディ』と言うらしいです。 といったどうでもイイ事を言いつ…

耐震偽造問題で与党幕引き。

まずは以下のサイトをお読みになってください。 Here There and Everywhere (図解)耐震偽造問題での政治献金

Mステで…

SMILY/ビー玉(DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (75件) を見る↑(大塚愛:SMILY)を聞いて、10月のとある日に行ったカラオケを思い出した。…

今日は一度アラームで起こされるも、二度寝。 再び起きた時刻は確か9:00頃。 軽く朝ごはんを食べて、ネトサ。 そのままお昼は抜いて、ネトサ。 何をするわけでもなく、ネトサ(苦笑 ゴメンナサイね、冬休みそうそう『ひっきー』やってます(汗; というか、…

今学期のまとめ。

『今月のまとめ』と言って、毎月末にいろいろ書いていますが、これをシリーズ化しちゃって【なんでもまとめシリーズ】にしちゃおうと思います(笑 そんな訳で、今日は今学期のまとめ。 (ガッコの勉強系のネタは殆ど無いですが汗;)

今日はPHSのアラームで起きた。 …時刻は6:45。 なんだか一時間おきに目覚めてしまっていたような感じだったので、非常に気分が悪い。。。 さらに、途切れ途切れに微妙に繋がっている変な夢も見たし…。。。 …英語はわからないっつーの!!!(何 そんな感じで、…

今日はお休み。 書ければ明日にでも書きます。 さっき書いたのに。。。消えやがった(涙; 絶対に書かない。。。 明日は終業式。成績が気になる…

何もしないで家に居るときの話。

なんというか…どうなんでしょうね? いやね、はっきりいって家ではかなりルーズな感じで過ごしているもんで、ギャップありまくりな訳なんですよ。

今見えているもの。

ただ過去を振り返って懐かしんだり、目先のものばかりを追い掛けてる間は、人として成長しない。

今日も遅く起きた。その時刻、12:00。 まぁずっとのんびりしつつ、とある掲示板*1にて、とある方の彼女らしき人と思われる方の書き込みを発見。。。 …ん…驚き。。。 でも…分からなくも無いかもしれない。。。 その後、部屋を掃除。 本当に意味も無く暖房器具…

松下電器産業(National)のFF式石油温風機について

http://panasonic.co.jp/appliance/info/important/heating/index.htm

親からペテン師と言われましたが何か…篠川です。 今日も最近のようにゆっくり起きる。 午後になるまでは特に何をするわけでもなく、テレビを見たりして過ごす。 午後。 古いPCのキーボードの接触不良を解消するために、キーボードを買いにとある街に行くこと…

2005-12-11より8日間で1000hits!

試しに入れてみたカウンタ。 たったの8日間で1000Hitsいってしまいました(笑 単純計算で1日辺り125Hits …本家のサイトが1日辺り10Hits前後なので、その約12倍って…。。。(汗; やっぱり本家サイト閉鎖しようかなぁ…有っても更新しないし、内容も無いし。。…

眞鍋かをりさんのBlogで。。。

以下のサイトを見てから見に行ってみたのですが。。。

夢の続き。

いくら夢で現実に繋がるものを見ても、それは永遠ではない。

朝。 起きた時間は11:30。 既に朝と言って良いのやら…ま、それは置いておいて。 起きる前から外は風が凄い勢いで吹いていた。 …家から見える木々は今にでも折れそうなほどしなっているし。 そして、寒い。。。 午後。 ちょっとばかりコンビニへ。 …店員は200…

夢と現実の繋がり。

時たま、夢が正夢となって現実に起こることがある。