別になんちゅうもんでもない。

今日は8:00起き。
早速バイトの準備をして、ご飯を食べ、家を出たのが9:40。


それからバイト。
郵便の配達に行ったら、元中の母親に逢ってしまった。。。(汗;
その後、配達も終わり年賀の仕分けをテンポ良くしていたら、「早いね〜もう慣れた?」とか聞かれちゃった。
…いや、そーでもないです。。。(汗;


お昼に一旦家に戻り食事。
その後、再びバイト。


16:00前にはバイトが終わり、家に帰ってからニュースを見つつ寝る(笑
まだまだ調子が万全ではないので、早く体調を良くしなければ。。。
…最低でも大晦日までには。。。
そんな感じで。


ゴメンナサイね、話題が無くて。
体調が芳しくない&メディアに接する機会が少ない…なんて感じで、ネタが無いんですよね。ホント。
あと5日ほど連続バイトなので、しばらくはこんな感じかと。。。