2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくにおもしろいこともないし・・・・・・

こんところ全然なんもなくてつまんない!!!!!! やることないし・・・・・・・・ だれかおもしろいことを掲示板にカキコしてくれぇ〜〜〜〜〜〜!

とうとう開幕!!!

プロ野球がとうとう開幕しました!!! カープはヤクルトとの開幕。 見に行くことは出来ませんでしたが、見事、ヤクルトに勝利しました。(見に行かなかったから、勝ったのかも知れない(^c^;)) 今日も勝ったらしく、結構うれしいです。 そんなトコで、…

卒業〜それは別れの季節・・・・・・・

遅ればせながら管理人、卒業しました。 思い返せば、入学当初、パソコンでインターネットすらしていなかった自分を懐かしく思います。 4月からは、1時間の通学、男子だけの教室(要するに男子校)、ほとんどすべてといっていいほど、環境が変わり、周囲の…

テストに行って来ましたぁ〜〜〜!!!

学校でテストがあったので行って来ました。 3科目・各50分のテストで、受けた感じでは思ったより簡単でしたけれど、あえて言うなら英語が・・・・・・・・・。 来週も学校に行かなくちゃいけないんですけど、それはそんときに書きます。

・・・・・・疲れた。

今日もまたまた残りでした。 それと、あの人が悩んでいたのがすごい気になる。いろんな意味で。 「俺がなんかしたかなぁ〜」とか、思っています。 (あの人とは、昨日の人とは別人です。) あさって学校でテストなんで明日の更新はお休みです。 そうそう、今…

またまた残り、でも楽しかった。

指揮練+伴奏者練で今日も残りました。 管理人、指揮してる時はそれなりに楽しいので、苦痛ではないのですが、さすがにリハもあったのでくたくた(U_U;)・・・・・ そうだそうだ、リハーサルの結果だ、けっか。 残念ながら、現段階では最下位です。練習す…

明日はリハーサル。

↑の通り、明日は、リハーサルがあるんです。合唱コンの。 そういうことで、最近日記が短くなってきていますけど、勘弁してください。m(_ _)m

ふぅ〜〜〜〜〜

今日も残りでした。 疲れているのでこの辺で・・・・・・・おしまい。

なんと言ったらいいのやら・・・・・・

実は管理人、文集委員になってしまいました。 理由は二つ。 1つは、やる人がいなかったから。 もうひとつは、・・・・・・・・だから(意味深な・・・・・)と、いうわけで、なってしまったのです。 でも、それはそれでおもしろいのでいいのですが、今日「 …

とうとう・・・・・・3月か。

もうこんな時期になったのか・・・・・・早いなぁ・・・・・・・もうすぐ卒業、 と言いたいところだけど、うちの学校では、まだいくつかの行事があって、とてもそうは言っていられない。 そんなトコで、今日もテープ聞いてました。 飽きる飽きないというより…