卒業〜それは別れの季節・・・・・・・

 遅ればせながら管理人、卒業しました。

 思い返せば、入学当初、パソコンでインターネットすらしていなかった自分を懐かしく思います。

 4月からは、1時間の通学、男子だけの教室(要するに男子校)、ほとんどすべてといっていいほど、環境が変わり、周囲の人たちが変わる。

 そして、この1年間過ごしてきた仲間との別れ・・・・・・・

 「仲間との別れがつらい・・・。」言い表しようのない、寂しさ、そして孤独感。
 
 いままでに、ここまで自分の感情が重くなったのは、初めてではないのだろうか?なぜここまで思いつめているのだろうか?

 それは、自分を受け入れてくれた仲間がいたから・・・・・・
 真剣に受け止めてくれた仲間がいたから・・・・・・

だから、こんなに思いつめているのだろう。

 新たに出会う友達、そして先生。

 その人たちが、どんな人達か・・・・・知らない。

そんなことも、今までにない感情のひとつに影響しているだろう。

 しかし、時間は止まらない。

いくら考えたところで、時間は進んでいく。進むしかないのだ。

 もう考えるのはやめよう。涙が止まらなくなるから・・・・・・