2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群

そんなの関係ねぇ…ならいいものの、どうもそんな雰囲気。 あんまりそういう経験なくて、どうすりゃいいかわからない。 どうにか目先の短期的な目標つくって騙し騙しだけど、いつまで保つか。 どうも皆様こんばんは。 今日は24時以降の更新ですよ、と。 …眠い…

どうも皆様おばんです。 どうにもこうにも止まらない?!今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 …形だけですぐ本題。 つい先日注文した、hpの「tx2105/CT」のこと。 どうもあの後セール価格の改定があったようで、同じ構成だと注文時の価格から+\20kに... …あ…

毎度恒例、頭丸めましたw まあ特別理由もないんですけどね。なんとなく。 あえて言うならいろいろと面倒なんですよね、前行ってたところの美容師さんが居なくなっちゃったしで。 今日で北京Paralympicsも終わりということで、今テレビで閉会式を見ています…

パソコン買っちゃいました。

どっかの商品名みたいなk(ry最近の真っ白PCの不調から先週末のSDカード騒動*1など、そろそろ替え時かなあと。 で、なんとなく色々と物色しながら見つけたのがHP Pavilion Notebook PC tx2105/CT何よりも型落ちの為に安い! グラフィック性能に若干不安が…

言葉にするのは難しい。 そんな事を書こうとして、書けなくて。

北京パラリンピックが始まった。 まあそれだけなんだけど。

どもこんばんは。 眠いので略式です。 夏も終わり、しかし暑さに苦しむ日々が続いております。 伊達に北海道に住んでいなかったなあと思う次第で。 …嗚呼、頭痛い。 気になることがありつつ、ないものとして処理。 まあ大したことではないですが。 本当に気…