2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜切れ必至。

…すこぶる体調がよくありません。 本日は手短に済ませます。ご了承を。 …まあ誰も見ていない前提で常に書いてはいるんですがね。 日々穀物と野菜、そしてごく僅かの肉を食べて生活をしているわけですが、ここ数日野菜が少なくですね。 そして生理現象が起き…

ある意味ネタなのか、現実を突きつけられただけなのか

結局題の投稿からほぼ1日が経過した29日未明の1時に書いているわけですが、これは金曜の事情と言うものが(ry それはともかくとして、折りたたみ。

肩凝り酷くて、寝床につくとどっと重くなるこのところ。 皆様如何お過ごしでございましょうか。 再びココ札幌は雪が降りましてねえ、17日ぶりの雪だったそうですよ。 そんな今日は温度も低く…とはいえ、今時期の平年並みなんですけどね。 そしてこの時期らし…

どうもこんばんわ。 本日も如何お過ごしでしょうか。 ヲタはヲタらしく、そんな生活が続いている自傷自称ニートでございます。 この名乗りも久し振りながら、こんな状態でよく持ってるなあと思ったりもしたりで。 近頃、ようやく気温が10度を超えるようにな…

どうも皆様こんばんわ。本日も如何お過ごしでしょうか。 最近またカメラ熱が再熱しつつある自称ニートでございます。 というわけで、カメラな話。 実は現在、所謂普通のカメラ*1というものを所有しておりませんで、それもあってか随分と前からコンパクトデジ…

2年前の記事を読んで、思い出して。

うーん、恥ずかしいほどに初々しいw 今は何さwどう考えても擦り切れ過ぎ。 …どっかのおばちゃん並にクレームしたりするしなw

今日もおにぎり、昼パスタ。 きっと夜はらーめんだろう。 …どうもこんばんわ。いつも通りの貧乏生活、ありがとうw 我が家から再び米がなくなりました。 東急ストアに行くか、セイコマに行くか、迷うところ。…ポイントと価格を考えればセイコマだけども、コ…

パシフィックストーリーor仙台苫小牧or羽田千歳 小樽新潟or室蘭青森or苫小牧秋田…悩みますなあ。値段と時間と、楽しみとw あと4ヶ月も先の話ですがね。他にやることないのかとww どうも皆様こんばんわ。 今宵もおかしな自称ニートでございます。 いやあで…

ラーメン値上げorz

どうも皆様こんばんわ。 ちと早く更新したいので、前略で。 コープさっぽろに行ってきました。先ほど。 するとですね、コープブランドのラーメンが軒並み値上げとなっておりましたorz 値上げ幅は【178円の塩・醤油・味噌ラーメン→248円】【208円のコープのら…

禁断の果実

食べてなければ感じえなかった、それ。 食べたからこそ忘れられなくなり、それを求めるようになる。 社会悪とされようと、なんだろうと、おいそれと止められるものではない。…まあ麻薬とかもその類か。それを言ってるわけではないけども。 ども、こんばんわ…

ネタ無し、ひとこと

短期取引のFXは向いてない。 …特にNYオープン頃の動きとか、ついていけない。

数日間いろいろとあり、また元の生活に戻り。 なんていうか、なんだろう。この感じ。夢とか幻とか、そういうの。 どうも時間の流れが違うなあ。こんなに濃かったのかなあとか、とか。 ついさっき、とあるところから電話。 まあどうでもいいんだけど、誰だろ…

偉いなあ。

そんなことを思う、この2年間。 皆様おばんです。本日も如何お過ごしでしょうか。 …私は初めて「おばんです」と郵便屋さんに言われたとき、「嗚呼、こんな発音なんだあ。」と関心するばかりでした。 どうも噛み合わない前ふりは置いておいて、本題。まあね、…

どうもこんばんは。 今日もまぬけな料理人でございます。 早速ながら、夕食の味噌汁の味が濃すぎたわけでして。…ま、良いんですけどね。食後4時間しても舌に味が残ってるだけなのでorz そんな今日の話。 今日も日中、気温が高くてですね、非常に過ごし易い日…

最高気温に浮かれてバカする痛い人を見ました。 …鏡でorzどうもこんにちは。 本日も皆様如何お過ごしでしょうか。 私は見ての通り、いつもの通りですw まあなんていうんですかねえ、やはり春だからですかね、いつも以上のドジっぷりを発揮している次第でご…

人生いろいろ。

正解なんてないから、ただおもうことをするしかない。 動こうと思ったとき、動けばいい。 考えてもどうにもならなければ、考える事をやめればいい。 そんなこと、今は言えるけど。できないときはそのまま考え続ければいい。 きっといつか、理由はなんであれ…

とうとう総与信が150になってしまいました。 どうもこんばんわ。皆様如何お過ごしでしょうか。私はといえば、本日OMCより本人限定受取が届きまして、またカードが1枚増えたところでございます。 これでカードは7枚ですか。ここ半年で倍増しました。 …趣味な…

皆さんなんだかんだで青春してるんだなあ、と思わざるを得ない自分はなんだろう。 どもどもこんばんわ。先ほど国民年金をクレカチャージのEdyで支払ってきた自称ニートでございます。 3月分からはクレカ支払になるのか、ならないのか、申請したものの未だ確…

春の陽気

一昨年のこと。 たかだか気温が5℃になったくらいで「春の陽気ですね」なんて騒いでんじゃねーよと思っていた。 まだ真冬を知らない、青い頃の話。 …現在。本日最高気温3度。 陽がポカポカしていて昼間も眠たい。朝も眠い。 流石に-14℃と比べると、春だなあと…

ドル安株安…為替の方は早めに資金引き上げておいて良かった…あのままだったら多分…。 投機の株も殆ど売り逃げできたんでね、まあ損失は殆ど出てないんですが。 そんな今日正午。皆様如何お過ごしでしょうか。 いやあ、昨日の暖房の件の続き。 やはり灯油がな…

どうなればそうなるの?

柔道の 受け身の練習中に鎖骨骨折。 バスケットで 突指したと思ったら、骨折。 ハンバーガーを 食べている最中、中のソースが眼鏡レンズ全体に付着。 クレープの 生地に、油を投入。 オーブンの 中に、中のものを取り出す時に使う取っ手を放置して着火し、気…

油断するとロクなことがない

昨日、「滑るので注意を」なんて事を書きましたがいやはや、油断していた自分が悪かったというんでしょうかね。 …見事に夕方、某駐車場のブラックアイスバーンで滑って転んでオーマイガーwな事になりましてw いやあ、全ては自分の不注意で。 結構その滑っ…

もういい加減、冬の山は越えたと思っている今日この頃。 皆様如何お過ごしでしょうか。 いやあ札幌はここ数日、最高気温が毎日プラスの気温になっていることもあって、暖かい。 上手く表現できないのだけれど、やはり寒さの質が違うというかですね、氷点下だ…