最高気温に浮かれてバカする痛い人を見ました。
…鏡でorz

どうもこんにちは。
本日も皆様如何お過ごしでしょうか。
私は見ての通り、いつもの通りですw


まあなんていうんですかねえ、やはり春だからですかね、いつも以上のドジっぷりを発揮している次第でございまして。
あまりそういう人に見られないこともあってか、はたまたそれを隠している(つもり)からか、大抵やらかしてしまうと怪訝な目で見られる事が多くですね。
普通に見たらわざとっぽいんでしょうか。まあ自分でもそれを傍から見たらわざとっぽく感じる気がするんですけどね、そういうわけではないもので。
そう見られないようにしよう→隠そう、失敗しないようにしよう→ふとしたときに盛大にやらかす→いつもと違う、そんな負の連鎖のように思いますね。
どうにもならないのはもう理解したので、ネタにしているわけですがw
どのみち、ある程度親しくならない限りは公言する事もないのでね、勘違いされてることも多いのかななんて事を思うわけで。


話は戻りまして。
本日の最高気温は7℃ということもあり、雪が盛大に溶けだしてまして。
道は水溜りにぬかるみ、もうこれはというほどに酷い有り様になっております。
それもあってか、午後になってからというものの、近所で除雪車が大いに活躍している次第でございます。
…ただとても大きな騒音と振動でして、ちょっとご勘弁願いたいところなんですが、雪が残っていても困るんでね。


もう春だなあ。
そしてまた、ドジをする自分。足捻った…orz