2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もしょうもない終わりかた。 結局中途半端な感じになり。 好き嫌いとか、まあいろいろあるけど、現状維持だったり。 まあそんな冗談めいた告白をしたり。 変わりたいけども、変わる怖さのリスクが取れなくて、現状維持。 軽く酔ってるからいろいろ書きそ…

にゃんこの手帳

今日も早上がり。 どうにもこうにも瞼が重くて仕方がない。 目の下のクマもあいまって、どう見ても健康的ではない。 題名の話。 雰囲気に合わないとか見た目とあれだとか、そんなのは重々承知で来年の手帳はこれに決定。 …別にいいもん。

しかたのないこと。

[メモ]タグで書くのも随分ぶり。 今日はそんな気分で、あえて使ってみる。

いくつかの。

きっと叶わない。 そう思って、感じて、潜める。 決して消えたわけではない。 それだけでいいから。 今日、バイト中にとある話を聞いた。 なんだか複雑な感覚になったけれど、どうなんだろう。 自分がそうなるんではないか、なんてことを少し思ってしまった…

ソニックシティ。

今日はお休みで大宮まで。 懲りずに綺麗なコンテナを買うの巻。その後、なぜか八高・横浜・相模線経由で海老名、のち小田急で新宿の、メトロで渋谷のち、帰宅。 …あんまりにもgdgdなので、以下省略、と。

サンタは突然、やってくる。

仕事のち職場の人+歴代諸先輩方とパーティ。 その場で判明した新事実に一同驚き、固まり。…おみくじの通りかはわからないけれども、こういうこともあるんだなあなんて。 帰りは終電ぎりぎりの時間ながら、先輩を巻き込んでタクシーで。 なんだか自分の使え…

イヴイヴでラヴラヴな人たちを見る仕事。

こんな日は…仕事だぁーっ! …なんていうことはなく、仕事です(ぇもちろんこんな日だから、「若者はこんな日は遊ばなきゃ駄目だろー」なんてことを年上の方に言われるわけで。 もちろん「別に遊ぶ相手いないですもん〜暇してるくらいなら仕事しないと〜w」…

昨日の教え。

駄菓子を1000円分買うと、レシートは40cmくらいになる。 …なんでそんなに買ったかは内緒w

いろいろとありんす。 …どうにもね、こう、文章にするとろくなものになりそうもない状態で。 期待したり、されたり…昔を思い出して…なのかな。

からだの感覚。

一向に眠くない。 書き始めた今金曜2420。 明日は仕事なのに…。

おばんです。 今日は古くから参拝している神社の分社にお参り。 今日行ったのは亀戸にある神社なのだけれど、今日は切れ目がない程度にそこそこ人がいて。 自分の前で参拝していた人はどうも結婚するらしい…なんて、おみくじひいてる時に社務所から。…若いの…

喉が腫れている。

昨日の夕方過ぎから酷く喉が腫れている。 液体固体関係なく、食べ物を飲み込む時に痛みを感じる。 …本当に異常な腫れ具合。 原因はなんだろか…とよくよく考えたら、その日の昼にそば食べてたのね。そば。 あまりにも美味しそうなものだから、ついうっかり食…

皆様おばんです。 今宵もいかがお過ごしでしょうか。 私は未だに若干のどが痛いです。 さて、本日の行動。 選挙の期日前投票の後、ウィルコムの料金プランを変更しにウィルコムカウンターまでちょっと電車でお出かけ。 その後ラーメンを食べーの、電器屋をめ…

久しぶりに。

貨物の動画でも撮って来るかね、最近全然撮ってないことだし。 先週は事故のような残念な出来事がたくさんで。 そのせいか、今週はどうにも体調が優れない。…だから気分転換にーっと思って。 いくつか不思議なこともあって。 法事にきたお坊さんが集まった人…

不思議なことは続いて。

非科学的なことを書いて、どうこうなるのも面倒で。 まあ信じるも信じないも自由だし、それについて本当だどうだなんて意味のないことも言わないけど。

サンタは突然、やってくる。

仕事のち職場の人+歴代諸先輩方とパーティ。 その場で判明した新事実に一同驚き、固まり。…おみくじの通りかはわからないけれども、こういうこともあるんだなあなんて。 帰りは終電ぎりぎりの時間ながら、先輩を巻き込んでタクシーで。 なんだか自分の使え…

師走ぅ。

随分古いラジオだけど、「にじちぅ」みたいな。 いろいろあってもう師走。いやまあそんなもんか。