師走ぅ。

随分古いラジオだけど、「にじちぅ」みたいな。
いろいろあってもう師走。いやまあそんなもんか。


慌しい引越しの片付けも終わらずに迎えた新年。
年越しはゲームの最中で、気づけば年を越していた。

新年そうそうに韓国へ行き、いろいろあったり。
2月は突如バイトが休みになったりして、模型の衝動買いをしたり。
3月から4月は花粉症の薬の副作用で大量の鼻血を出したり。
…災難が続いたりも。


なんだか一年てあっという間だけど、いろいろあるなあっていつも思う。
他の人に比べれば圧倒的に薄い一年のはずなのだけれど、全然そう感じなくて。


なかなか上手くいかないことばかりだけど、それも生きてるってことだなあ。