2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなとこリスト〜2014夏〜

なんとなく書いてみるテスト。 …やはり酷い。 2009 2010 2011 2012 2013 2014 1月 ソウル・富士急 札幌 - - 沖縄・亀戸 伊香保 2月 - - - - 札幌 - 3月 - - 銚子 名古屋 沖縄 佐野 4月 - - - - 那須・千葉・横川 牛久・富津 5月 静岡 - - 軽井沢 洞爺・秩父…

まちの持つ、ちから。

そんな話をしたとです。 おばんです。 今日も雨、昨日も雨、明日も雨。 空気は秋模様、夏が来るのが遅くて、終わるのは早くて。 本当に余裕なく、生きてる。 それがこの時期で、今年の夏で。 余裕が出てきた頃にいろんなことを話して、知れて。 …もっと早く…

後悔してないのかい?

夏も夏。 台風が明日にも関西直撃というこのタイミング。 …もうどうしようもないよね。 おばんです。 そんな夏の日、どうお過ごしでしょうか。 どうにも最近出没頻度が増えたとか、どうとか。

おばんです。 夏の日のこと。 やっぱり何かひとつくらい、夏らしいことをしたくなるもので。 夏休みといえば、映画でしょうということで。 「思い出のマーニー」 いろんなことはあるけれど、 やっぱりしてもらって、感謝してる。 やってもらって、感謝してる…