後悔してないのかい?

夏も夏。
台風が明日にも関西直撃というこのタイミング。
…もうどうしようもないよね。


おばんです。
そんな夏の日、どうお過ごしでしょうか。


どうにも最近出没頻度が増えたとか、どうとか。
色々と、なんだか向き合わなくちゃいけないことが多くて。
今までは支えてくれる人がいて、それで成り立ってたのだけれど。
自分の力で立たなきゃいけなくて、でも全然出来てなくて。


10年位前から生きづらさとか、人と違うことには気付いてたのだけど。
なんとなくわかってて、色々あって、きっかけもあったのだけれど。
結局そのままきてしまって。


…そうしたこと、後悔してない?
そうしてなかったら、今いる人たちとは絶対に会ってない。
今はどちらかといえば幸せだし、恵まれてる。
だから、後悔してないし、出来ない。

そんな。


なんだか、な。
んー考えどきかも。