2008-01-01から1年間の記事一覧

憧れとの境界。

何がどうでとか、知らない。 あるのはもやっとした何かで。 それを見ようとして、ぐちゃぐちゃになる。 同じものを見ようとして遠くなる。 同じように感じようとして離れる。 同じ道を歩もうとして別れる。 持たない何かを持ってる。 その何かを一握り。 た…

来年こそは…w よいお年を。

なく

またなんともなしに涙が流れ。 日がかわり、本日3度目。 気付けば数日より前からカラダ、いくない。今日朝から仕事で暇ないんだけど、書いてて。 何やってんだろ、みたいな。 テンションのうらはらにわからない。 裏でただ、地の素の声で、疲れた。とだけ。…

年賀状でんがな。

年賀のテンプレを作る。 1時間ほどでサンプル完成。 テスト印刷。 …するも、どこか発色が悪い。 調整画面から調整の為の印刷。 出てくる紙を見ると、黄色だけまだら模様。 我が家のプリンタのメーカー、HP。 …カラーインク1色でも切れたら、カラーのカートリ…

[メモ]かみぞら

布団が変わる。 眠れない。今日バイト。 眠れない。 気配だけ、音だけが残る。 行き来する、なか。 見つからない。 匂いも空も気色も。 過去。未来。夜の駅前。 停車中のバスから見上げる、ビルネオン。 乗り込んだ電車。向かいの人。 そこにある。ある。

本文(タイムスタンプ)

…本日発見いたしましたので、もし関係者の貨タ方、もしくは参考とされた方はコメ欄、もしくはメール等ご一報くださいまし。 と、まあ唐突に書き出してみるテスト。どうもみなさまこんばんは。 現在時刻は2時を回りまして、あの方たちは一番がんばっていらっ…

バカな人。

偉い人は言いました。 それは貯金箱だと。 しかも自分の立場がアレですから。 …不安定だなあ。

家で寝袋。

途中まで何度か書きつつ、本日分は全て消し。 どうもいつもの量を書く気になれない今日この頃。 …寝袋生活の影響です。多分。

昨日取ってきた景品の販売価格(卸価格ではなく市況価格)をチェック。 …ほぼ使った金額と変わらないことを確認。 手続きがあるものの、手が付きません。 明日にでも銀行に行ければまあまあ。

memo/27

10:50前後〜11:35前後 確認の為来客。 10:54 ML着。確認/11:40前後。 11:47 TEL 12:04 SKY RSV (SFX) 12:15 TEL 12:20 概要把握 12:23 ADO CNL (D10) 12:25〜12:45 SunDrg->CoopS Card返却 13:30前後〜13:55前後 SPK Apl 精算 13:42 KY TEL 13:50 INN TEL。 …

ご冥福をお祈り。

本当に早過ぎる別れでした。

やまたにそれは。

水曜日以来の更新です。 本来ならば木曜日以降も毎日更新する予定だったのですが、引越し以外に色々とたてこみまして。 …ようやく少し落ち着いた感じです。まだやることは沢山あるのですが。 とりあえず、今週始めに見た影は意味があったのではないかな、と…

製品チェックのテストプリントに自社広告を使う人です。どうも皆様こんばんは。今宵は如何お過ごしでしょうか。 私はどうでしょうを見ていたところでございます。 …とうとう本家リアルタイム(再放送)で見るのは今日が最後…と、まあいつもよりも真剣に見て…

移動距離。

いつもの東京側、青→金→黄緑→青のルートだと北海道の最寄駅まで979.9kmの移動らしい。乗り継ぎが良くても最低4:30。 大体いつも余裕*1を見て6時間コース。 …まあ寝台列車の18時間やら、船の30時間と比べれば随分早いのですけれど。 *1:という名の遊びをしつ…

日が変わるその時。

部屋のドアの方から人の気配。見る。影がサッと動く。消える。 消えた途端、その傍にある洗い場で物が倒れる音。 多分逆さにしておいた牛乳パック。 部屋は締め切り、風らしいものは灯油FF暖房くらい。 しかし直に当たるような場所ではなく、特に振動も無い…

本日の夜ご飯はらーめん共和国の「ぴぅからーめん」の味噌ラーメンでした。 案の定、前回*1同様にJRタワースクエアカードを持っていき忘れるオチ。 店員さんに聞かれたさ。 「JRタワーのカードはお持ちですか?」って聞かれたさ。 「今日置いてきちゃって…」…

とうとう最後の寝床。 書きたい事も山々。書けない事も山々。

機種。

なぜか1台抜けている気がする。Vodafone 3Gのあたりで1。 それにしても多いような。 J-SA04,J-SH09,V601N,V601T,V801SA,702NK,903T,910T,814T AH-K3001V,WX310K,WX320K,WS011SH-RX420IN,AX530IN W61T,W62SA

さてはて。

まあこんな時間なわけでございます。 書き始めは3:30。書き終わりは上記の通り。 …この時点ではどれだけ時間が掛かるか、未定なのですが。 やはり5度を下回ると寒さが変わり、0度でも変わり。 とうとう白く薄っすら積もり、降り続く中を歩きました。 まだ若…

明日解禁日。

ようやくこの年齢になり、初めてのボジョレー解禁日でございますよ。 先週末辺りに千歳の税関にセイコマ入荷分が到着したというニュースが流れていたもので、若干意識し始め。 多分セイコマ辺りで購入してくるんでないかなーと。…予約してないですが。まあな…

それは俺の嫁。

大して意味はないですが、なんとなく。 現在2時です。眠いけど眠れません。 こう不規則だと高校時代はなんだかんだで体力あったなあと感じざるをえません。 …今は眠らずになんて無理です。 大したことではないのに異様に緊張したり、興奮する。 過ぎてしまえ…

太陽。

書くことがないのに書きたい。 …仕方が無い、この時期恒例の本日の日の出日の入り。→情報は国立天文台天文情報センター。 札幌 6:31/16:08 根室 6:14/15:51 東京 6:20/16:33 福岡 6:53/17:14 那覇 6:50/17:39 …まだ暫く暗いなあ。眠い。

寝る前のブログ更新ほど悪いものはない。 …そんな気がする24時半。皆様こんばんは。 えーっと。 …爪が割れました。 最近割と右手親指の爪が割れる事が多いんですよ。 まあ場所は仕事場でが多かったりするんですが。 で、人差し指側の横から中心へ約1cm割れて…

連絡事項。

暫くmixiの更新を停止します。 暫くの間はログインすることもあるかと思いますが、今後どうするかは未定です。 なお今回の停止理由は主に混沌としたテキスト整理にあります。 また一部テキストに関してはこのブログへの移管も検討中です。

2週間を切りまして。

書類上の道民であるのも残り半月となりました。 たかだか実生活期間2年半ではありましたが、気分はすっかり北の人w …いや、笑われそうだ。 来週からはようやく冬らしい冬になるという、まあ随分と中途半端な時期ですが。 しかし根雪の時期に入ってしまうとそ…

皆様どうもこんばんは。 本日久しぶりにお好み焼きを食べた某バイト人です。 …まあこのバイト、オフシーズンは多くて週2日程度なので、半ニートみたいなもんですが。 お好み焼き。 一番お金の無い頃はキャベツと粉だけという、なんとも凄まじいものでした。 …

今年の。

毎年恒例となってまいりました、「美瑛のおいも」。 今年は定番の「うすしお味」と、「スモークチーズ味」が発売されております。 そして、その「スモークチーズ味」を購入。 味は…プリングルスに似たような味があったなあと思うような味でして。 結構後味キ…

鍋に入れる肉。

鍋でなくても日常的に鶏手羽を食べる身としては断然鶏派。 …突然宣言するのもおかしいですが。 いやですね、近くのスーパー((正確にはスーパーではない。))へ買い物に行ったわけですよ。 したら魅惑wの食肉コーナーで大学生と思われる女性2人がなんか迷…

なんていうか、いろいろと無感情気味。 理由はなんとなくわかってるんですけれどね。 …割と頻繁に起こるので特別なことではないんですが、面倒なことになったなあと。

昨日の話。

皆様どうもこんばんは。 北海道はもう冬空、雲行きが大変怪しいです。 本当にいつ降られてもおかしくないような、そんな感じになってきました今日この頃でございます。 本日も私は大変テンションが低い文面しか打つことが出来ず、仕事中のテンションは何なん…