昨日の話。

皆様どうもこんばんは。
北海道はもう冬空、雲行きが大変怪しいです。
本当にいつ降られてもおかしくないような、そんな感じになってきました今日この頃でございます。


本日も私は大変テンションが低い文面しか打つことが出来ず、仕事中のテンションは何なんだといった勢いで。
お客様が「テンション高っ!」と、前を通り過ぎてから話しておられるのを割と耳にするんですけれどもね。
…役者肌、若しくは二重人格かなと(汗;


いろいろと真っ黒なもので、裏表が激しいというか、なんというか。
頭が痛いです。寝ます。…なんて懐かしい文面。
…これに身に覚えがありましたら、是非私までご一報を(笑


特に書きたいこともなく、思いつきで書いた次第でございまして。
さして内容もなく、と。
…では、おやすみなさい。