2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ

とりあえず、今月の出来事をまとめてみようと思う。

そろそろ髪色抜けてきたなぁ…

とりあえず5:00〜8:00で寝てたっぽいです。 …気付いたらそんな時間になってた。。。 てか、さっき鏡見たらもう色抜けてきてるじゃん。。。 もっと明るいの入れたいな〜今度はね(笑

結局そのまま…

朝になってしまったでぃ…(涙;

不眠症かなぁ…

最近、本当に眠れない日々が続いている。 昨日も3時頃まで眠れなかったし、今日*1も一度は22時頃に寝たにも関わらず、0時過ぎに起きちゃったし…。 そんなに悩みとかあったかな…って、わざとらしく問いただす(笑)あはは(-▽-)v *1:厳密には昨日

弱音など 顔にも出せず 講義受け 本音見せれる 場所は限られ

頭痛いのにガッコまでバスと競うように自転車を走らせていった篠川です。 …アホです。普通に馬鹿です。。。 こんな体調にも関わらず、自転車で行く時点で…もう…。。。 そんな今日のお話。 今日は結局5:00頃に寝てしまったらしく、実家からの電話で起こされた…

4月の話だが…。。。

うちらの高校時代の思い出の場所が1つなくなることになった。 …某研修の時に、ちょっと黒い方が「ここ住めるんじゃね?!」って言った場所だ。 あと、某ブッフマンさんwはどっかのTV記者にインタビューされてたり。 楽しかったなぁ〜仕事は色々とあって大変だ…

さっき…

近所のスーパー(結構大きい)に行ったら、STVのカメラが来てた。 今日になるまで、TVで何度もそのスーパーが出ているのを見た事があるから、別に不思議じゃないんだけれどさ。。。

半端なく調子が…

真面目に辛い…

寝たいのに…

眠れない。すぐに寝たい位辛いのに…。

寒気した シャワーを浴びて 買い物へ 帰ると再び 寒気始まる

病人が何を食べている!!!というツッコミはして当たり前…篠川です。 …仕方ないじゃないですか…作る気になれなかったんだから…。 ご飯もあと1合くらいしか無くて、他にも買わなきゃいけないものがあったので、ついでに買ってきたんですよ。 許して…本当にしん…

頭痛する だるい疲れる 重くなる 思考拒絶に 泣きたくなるわさ

真面目に今、すんごく調子悪いです。。。 …頭重くて、身体はスッと動かないし、軽い眩暈がする。 でも彼女も居ない手前、一人でどうにかするしかないんだよね。コレが独り暮らしの辛いところ。 どうにかご飯作れるくらいだから良いものの。。。 そんな今日は…

昨日分について…

1時間ほど前に家に帰ってきたため、落ち着いたら更新します。

外暗く 時間分からず 時計見た 昼かよマジで 驚き隠せず

結局今日は朝帰りどころか、昼帰りになってしまった篠川です。 …ちなみに外は土砂降り。5:00くらいには降ってなかったそうなんですが。。。>先輩談。 そんな、ずぶ濡れになって家に帰って来た、今日のお話。 今日の起床は11:30頃。 その前にも何度か起きて…

ひさぶりに 楽しい時を 過ごせれば ふと蘇る あのときの事

とにかく楽しくて仕方なかった日だった。 ところどころトゲトゲしく言われる事もあったのだけれど、それすら忘れられるくらいに。 …そんな1日。 朝。 6:30くらいに目覚ましに起こされたのだが二度寝。 その後、ふと起きてみれば10:00を過ぎていたので、焦っ…

再びたどり着いた、友達って何?

こんな時期だからこそなのかもしれないけれどもさ、『友達』って何?

あんまり良くない話。

なんだか昨日、『精神不安定』という検索でうちのBlogに来た方がいるようで、それを見てふと、色々と想ってしまった。それを書いてみようと思う。

悪意なく 発する言葉が 問題で 対人関係 ぐちゃぐちゃになる

もうそんな感じとしか言い様がありません。。。 …ホント、自分のコミュニケーション能力の無さに呆れてしまっています。。。 今日はもう書く事もない。 サークルに遅刻した。終わってからアイツんちに行った。 愚痴りまくった。色々聞いた。案の定って感じだ…

最低。。。

普通にちょっと時間あるから寝てこうって思って軽く寝たら…。。。 起きたら16:30って。普通に今日の講義2コとも終わってるんですけれど。。。 …マジ自己嫌悪点…いっつも考えれば分かる事を、考えずに行動してる。 今日なんてまさ寝不足だったから、一回寝て…

昨日の夜は。。。

結局26時過ぎまでずっと今日の課題スピーチの原稿を作っていた。 で、さっきまでに要点をまとめて。 …なんだかようやく大学生っぽい感じになってきたけれど…なんかね。。。 嗚呼。。。話したい。 …まぁ細かい事は書けないけれど、喋りたい。。。

実現しない約束。

そんなものをとある方といっぱい話している。。。

寝坊して 毎度毎度の 欠席さ 正直マズイ まだ5月なのに

もう本当に自分自身でも自己管理能力の無さに呆れています。。。 …もっと危機意識持たないとね…。 そんな今日は9:30起床。 起きたのは良いんだけれども、それから10時過ぎまで動く事が出来ない。 …低血糖なのか、その辺りは良く分からないのだが、どうも朝は…

やっぱり俺には…。

周りの先輩なんかが言う、水曜どうでしょうの面白さが理解出来ない。。。

某新車について。。。

高校時代良く乗っていた、通称別線に新車が導入されるとか。

真面目。。。

結局はそう見えるらしい。実際そうであるとも言えるだろう。 それでも以前から比べれば全然そうではない。 そう言われる事に抵抗感を感じる。 何故そう感じるようになったのかはわからない。ただ、そう感じる。 『真面目だって良いじゃない。』って、あまり…

またやっちまったぜぃ。。。

時間的に講義に間に合わず、行くのを諦めてしまった。。。 これで3週連続…その講義には出てない事になる。。。 …やべーぞ。。。あと少しで単位落とす事になる。。。

宅建に 乙四あるさ 思うこと 合格したいと 思い立ち読み

色々と本屋で考えていた訳で。 それは後で書くとして、1日の事。 今日は10時過ぎに起床。 色々とうだうだしながら30分。ようやくシャワー浴びたりご飯作ったり。 そんな感じでもう12時を越え、色々と準備していたら40分経っていた…。。。 …もう3講間に合わな…

…なんなんだよ…

何をどうしたいんだかは知らないけどさ、やるならやろうよと。 …嗚呼…色々と言われてるみたいだけどさ、関わりたくないし…

無知ならば 何でも言える どうとでも 後で目に見る ホントの理由

そんな事をとある時間に思っていた篠川です。 …そもそも基本的な部分を勘違いしていれば、絶対に分かってなんてもらえないですからね。 別に良いですけど。分かってもらいたいと思わない人に分かってもらおうなんて思ってないですから。 そんな1日。。。 今…

今日もなんだか…

軽く鬱っぽいので、一部授業をサボる。 最近サボりグセがついてきたから、そろそろ直さないと単位落としそう…。 あーもう少ししたら行かないと…。

荒んだ気持ち。

何なのだろう…今の状態は。 この汚く、ヘドロのような、そして触れたくも無い、近寄りたくもない感覚は。 …何なのだろう…。。。 元来、熱中出来る事がなければ心は空っぽだった。 中学時代、高校時代、そして今の大学生活…歳を追う毎に空っぽの時間は増えて…