今月のまとめ

とりあえず、今月の出来事をまとめてみようと思う。


今月は少しの大学生活ののち、一度ゴールデンウィークに実家に帰省。
初めて髪の毛の色を染めてみたり*1、一挙大量買いをしてみたり、はたまたどっかの家に泊まってみたり、さらにはとある人とデートしてみたりで色々と忙しく、実家で休む暇は殆どなかった。
そんな感じであると共に、そのゴールデンウィークは先輩とのメールに勤しむ日々でもあり…。。。
…これにより、大分先輩との距離が縮まったものと思われる。うん。


そして、再び北の大地へと戻ってきた俺。
こっちに戻ってきた時、最初に感じるのはやはり温度差で、向こうから帰って来たばかりの時、こちらの温度は本当に丁度良く感じる。


そんな風に気楽に構えていたならば、コッチではとある方がとんでも無い事をしでかした為に情勢が大分変化していた。
もう正直何が何だかさっぱり解らず、一人では耐えられなくなり先輩のところに半ば押しかけるような状態で行き、お泊まりしたり…他の人にぶちまけて、勘違いされたり…どんどん自分の居所がなくなっていった。
そんな事もあったりで、なかなかガッコに行き辛くもなったりした。つい最近までの話。
…色々なところからの情報漏えい問題もありで、結構嫌な思いしたことばっかりで。
所謂五月病にどっぷり浸かった感じ。


それでも先日の土曜、日曜のおかげで幾分修復は出来たのだが、またそれはそれで色々と言われる事はあって。。。
…なかなか難しいものです。。。
自分も節度のある事がなかなか出来ないもので…。。。


そんな訳で、色々な意味で壊れまくり、堕落しまくりの生活を送っていた気がしますね。
最近、よく鍵を閉め忘れて寝てしまうことも多いですしね。
…来月からはもっとまともに暮らそうかなと。。。


そろそろ本州は梅雨の季節ですか。。。
…なんだかそれはそれで、懐かしいような、そうでもないような。。。

*1:とはいえ美容師のお兄さん曰く、自分の髪は比較的赤っぽい色が元から入っていて、明るめだそうだ。