2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のまとめ。

先月書き忘れたせいか、これを書く事をすっかり習慣的に忘れていた…。 それでも気付いたので書きます。。。

こんな事って。

大学生になって以来、凄く乱れた生活をしている気がしなくもない。 食事は本当に時間が無くて手抜きだし、掃除も洗濯もまとめて一気にやってるし。 生活は全て他に動かされているよう。 自分のペースで居られるところなんて殆ど無くて、結構辛い。 持たない…

暴露する ほんのひととき 絶え間なく 聞こえる事は サークルの事

今日は狸小路に行く予定だったのにも関わらず、起きたのは11時。 …普通に無理じゃん。。。午後からカゴ来るし。。。 そんな訳で色々掃除したりして、セイコマでご飯調達して食べて、待って。 カゴが家に着く。14時前の事。 それからは本当に暴露・ぶっちゃけ…

狸へと 向かうはずが 朝帰り 昨夜の余波が 今日まで続く

今日は10時ごろに起床し、その10分後ほどにアオと共にムロの家を出た。 とりあえずローソンでちょっと買い物をして、バスに乗り、帰宅。 共に寝癖だとか、色々と気になったがまぁ気にしない(笑 家に着いてからはしばらくテレビを見て、13時頃に寝る。 …だっ…

任天堂の次世代機、名称決まる。

任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定任天堂は同社のWebサイトで、これまで「レボリューション(仮称)」としてきた次世代機の名称を「Wii(ウィー)」に決定したと発表した。 〜以下略〜 http://plusd.itmedia.co.jp/game…

さくら。

いつが最後だったろうか。 あんなに周りあったさくらを綺麗だと思ったのは。 恋しい。 さくらが、恋しい。 此処は北の大地、北海道は札幌。 本州のような春の訪れには程遠く、未だ肌寒い日々が続いている。 そしてさくらは未だ、咲いていない。 5月始めだそ…

日が変わる そんな時間に 問題が 振り回されて ズタズタな夜

そんな日だったでぃ。。。(汗; ぶっちゃけ、あんな予定じゃなかったから正直、ネタが無く…。 …ムロに無理させてしまったな…ホント。ゴメン。。。 そんな長い長い1日のお話。 今日の起床は11時過ぎ。 講義はなく、サークルの為だけに学校に向かう日なので大…

本心は 見えぬ底無し 影も無く 見上げた空は 澄み切った藍

そんな感じです。 様々な意味で不安で、心許せなくて。 相手が見えなくて、何をどうするべきか分からない。 …ただ利用されているような気がしてならない。 ずっと持ち続けている事、それが一層強くなっている今日この頃です。 今朝は9時過ぎに起床した。 そ…

ファミコン診断テスト

なんかとあるトコで見つけちゃったのでやってみました。 http://highmix.net/ で、結果。 <診断結果> 順序だてることが好きで、クールに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしが…

何もない日に。

アイツの居た日、アイツがそばに居た日、俺は何を思っていたっけか。。。

見えはせぬ 人の想いは 様々で 日々刻々と 変化してゆく

そんな事をちょっと考えてしまった篠川です。 …いやね、色々あったのよ。色々と。 今日は10時頃に起床した。 それからはいつもの勢いで準備して、大学へ。 勿論バス停まで走りましたよ。 大学。 まず図書館に向かい、アオとカゴに会う。 それからアオと実地…

沢山ある。。。

色々と考えている事がある。

すれ違い 互いの思う 行動が 誤解解きたい 今すぐにでも

是非今日カゴに事の次第を聞いたら、どうも一部食い違う内容が。 先輩方もなんだかそうみたいで、早くサークル行って誤解解きたいんですよ…。 …いくら何でも、そんな人すら見えないような状態にはなりませんって。 そんな今日のお話。 起床5:45。 今日は1講…

話すとき。

ちょっとした事を考えていた。 それは人には言えるような事ではない。ある意味最低な事。 だけれど、それは自分の思っている限り事実であって、本当の事。 歓迎会の時の話。 それを考えて、思った。 でも、そういう人・状態でないと話せない。 意味不明でも…

雨風に 気温は5度か ああ寒い 未だ春とは 言えぬ気候で

昨夜から雨がしとしと、風は荒れるように吹いています。 今日の最高気温は5度前後。また冬の陽気になってしまいました。 …嗚呼、さむっ…。。。 今日は9時ごろに起床。 本当なら8時には起きたかったのだけれど、あまりにも眠くて無理だった。 …嗚呼、燃やせる…

バトン

同じ人から二度回ってこない限り‘‘回答済み‘‘は有り得ない究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人にまでに回しに回してください。 【はじめに】 このバトンの中では、バトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。 あなたが思うあいつ…

翌日に 昨夜の体調 引きずらず 限界知らずの イケイケ野郎

結局昨夜は今までで最も悲惨だったにも関わらず、記憶障害等は全く起きてない篠川です。 …自分でもどこが限界なのか分かりません。。。 多分、まだいけると思います。 今日は寝た時間が遅かったこともあって、起きたら11時。 それでも大分早いかな。 しばら…

駆け込んで 終電乗継ぎ 帰宅した 寝れず寝れずに もう夜明けかな

今日は起きたのが10時頃。 本来なら10時半のバスに乗る予定だったのだが、どう考えても乗れない…。 そんな訳でカゴにメールして、1時間遅く行く事になる。 ご飯も食べず、準備も済ませ、足早にバス停へ。 バスは時間になってもなかなか来ず、5分ほど遅れて到…

周囲との事。

最近思う事を書いてみようと思う。

隣のうちから…

スローテンポのクラブミュージックが流れてきてて、非常に眠りづらい…。

ロビ地下。

今までに何度か先輩方に言われた。 『待ち合わせ場所はロビ地下なんだけど…分かるかな?』 あのー。。。ロビ地下ってどこでしょう…。。。 …と、まぁなんとなくすすきののロビンソンの地下?!と最初は思っていたのだが、ようやく今日詳細な場所が判明した。 す…

彼方には 夢にも浮かぶ あの顔が 振り返り見る あの日々の事

ふと目覚めると時間は10時過ぎ。 今日は講義も無いし、いっかぁ。 起きてからしばらくの間はボーっとしていた。 いつもの事。そして憂鬱になるのもいつもの事。 今日という1日が始まる事。それが最近、ちょっと辛い。 1時間少しボーっとしてからご飯。 朝昼…

濡れた髪 癖で爆発 カール状 しばしそのまま 大学うろつく

そんな状態で1講分講義を受けていた篠川です…。。。 気付いた時には非常に恥ずかしかった…。 ある程度色々な物を使って髪を整えても地毛が細いので、ちょっとした湿気や水分ですぐに爆発しちゃうんですよね…。。。 周りの知人からは遠まわしに色々と言われま…

はぁ…

かなりへこんでる。今。 正直、何してるんだか…。 少し考えれば解る事を、考えもせずに口に出している。 今日、そのような事を同じ学科のヤツに言われた。 別に悪気はない。当たり前だけど。 昔から同じことを繰り返しているのも解っている。 …だから尚更ど…

真実を ただ述べただけ 実際は 気分害する 嫌味のように

まだ同じ学科の先生やタメには、本当の自分の夢を語ってはいません。 …皆さんは無難に色々と言っていますが、そんな無難なトコロを攻めるのはあまり好きではないですし。 夢を語ったら、逆に夢を掴めなくなりそうで。 そんな最近の篠川です。 今日は午後から…

バス。

大体3分遅れてくるのが、中央バスクオリティ(笑)

寝坊した(汗;

結果、バス乗り遅れて1講目出れない(涙; 言語系だから欠席は厳しい…

表だけ そんな関係 今時の 言葉聞こえる 流すだけかな

大学生活は始まったばかりなのに、全くもって期待してない篠川です。 別にたまに人と喋れれば、一人で居るのだって怖くはないし、嫌でもない。 自分が消える位なのであるならば、それなら一人で居たほうが良い。 自分の骨すら曲げられてしまうのならば、一人…

今、検索したら…

先日の北海道毎日新聞に私のコメント記事が掲載されてた(汗; …恥ずかしいデス…。。。

ココに居る 居心地悪い 話せない 馴れ次第だよと 一人呟く

朝は8時頃に起床。 なんとか寝癖だけ直し、溜まりに溜まった燃やせるゴミをゴミステーションに出して、それからご飯を食べた。 準備もして、ようやくガッコに向かう。 バスの時間もギリギリだったのだけれど、なんとか走って間に合った。 途中の停留所から青…