狸へと 向かうはずが 朝帰り 昨夜の余波が 今日まで続く

今日は10時ごろに起床し、その10分後ほどにアオと共にムロの家を出た。
とりあえずローソンでちょっと買い物をして、バスに乗り、帰宅。
共に寝癖だとか、色々と気になったがまぁ気にしない(笑


家に着いてからはしばらくテレビを見て、13時頃に寝る。
…だって、結局昨日は大して寝てないしさ。
そして15時過ぎにまた起きた。


それからは再びボーっとしている。
今、20:45現在も。
なんだか色々と考えてしまってね…別にメールするのも疲れるし、誰かと話したいっていうのはあるけれど、それも何だか気だるいし。
はぁ。。。


明日は狸に朝行って、昼からカゴの勉強見て…そんな感じになるはず。
…まぁどうでもいいケド。


※03:32更新
昨日の分は今日の夜に更新します…。
理由>静香先輩と藍先輩、その友達、並びにタメ数人と共にあs(ry