2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか…無理。

なんか同窓会があるとかいうメールが着たんですけど…普通に行ける筈ないみたいな…行ったってどうせ迷惑だし…。 平常心でいられないと思うから。…てーか、いつも平常心じゃないか。(笑 喉痛い…毎日のように喉潰ししてるから…理由はわからないけど、かなり自…

やっぱ無理かな…

やっぱり欲しいよ…嘘でもいい。そんなこと言われるほどの人間じゃないからさ… …本当辛いよ……このままじゃ……

今日こそは…というわけで、早いです。

本当に眠れるんだったら早く眠りたい。昨日…いや、今日も結局眠れたのがam3時過ぎだと思う…それで、朝は寝坊しかけて、かなり慌ただしかった。 音楽聞いていたいけど、聞くのも嫌だ…みたいな、訳の分からない状況になってるしね。本当に…。 てか、疲れてる…

なんか5〜6時間寝てたわけで。

pm5時くらいから、さっきまで眠ってました。んで、起きれば親はうっさいし。 誰も夜眠れればこんな苦労しないっつーの…なにもわからない親にキレて、今パソコンに向かってるわけです。 今日は、学校行ったんですけどお腹の調子が全然優れない…ストレス溜ま…

やっぱり…ツライです……

今日だけで一体どれだけ疲れたか、わかりません…それでいて、どんなに疲れていても早く眠ることは出来なくて…。 このまま学校生活を普通に送れる自信がありません…。こんな俺には夜学があってるのかもしれない。 でも…なんにもやる気がしないんですね…困った…

ナクトキ。今日のam3時の話。

”なんか知らないけど、175Rの『空に唄えば』歌ってたら泣いてしまった… 「あの日の僕らはそこに立っていて…」から先って、 なんだか歌っているととてつもなく小さな自分を感じてしまう。 歌いながら泣くなんて…昔じゃ考えられなかった。けど、今は泣いてる。…

消えてきたのにね…ようやく消えてきたのに…

バカです…昨日の日記かいて、風呂に入って…出てきたら……過去を思い出して……カッター持ち出して、それでもその衝動にしばらく堪えてたけど…ふとした拍子に、笑えてきて…笑いながら傷をつけてた。 その後に残るのは、傷と悲しさ。 結局、こんなことしてても何…

…なにも出来ないまま。

なんか、さっき目からなにかが流れてきました。よくわからないけれど。 そしたら、孤独感に襲われて…でも、誰にも言えないんです。 そんな話、相手にしたら迷惑だろうし。いつもそんなこと言ったら、嫌われるしさ。だから…言いたくても言えない。 こんな自分…

昨日の夜のこと。

こんなこと考えてたみたいなので載せておきます。 ”今までフラれた回数4回…(付き合った回数≠フラれた回数)ふとおもいたって、そんなこと考えてました。 コイツ…またメル拒されたわけで…。そんなトコからフラれた回数が出てくるのも謎ですけどね…。 てか、…

歌い足りない…。

今日は、ちょっとした休みだったんで、知り合いとカラオケ行ってきたんですけど…知り合い、マニアっぽい曲歌ってたりしたからね…ツッコミいれたりしてました。(笑 ここだけのドーでもいい話、俺は今日始めて思ったんですけど…無駄に高音が出てた(笑 例えば…

なんか知らないけど起きてる。(爆

珍しくpm10ごろに寝たんですよ!! でも…なんかam2時半ごろにおきて…今話題の『着信アリ』を読んでて、今読み終わったところです。 なんか…やべぇな〜と思いつつハマった。(笑 てか約2時間で読み終えてる俺は何?みたいな…。 てか、これから寝ると予定…

ちょっと載せてみる。(笑

なんて…呆れないでクダサイヨ! 本邦初公開!管理人の右手!(爆 誰がどう思おうとどうでもいいですけどね(オイオイ。 ちょっと撮って見ました。ついでに左側は前に使ってたケータイ。下に見えるのはvodaのカタログ。 この手でここに打ち込んでるわけです。…

H(仮名・晴樹)が泣いてる…

…なぜ相手を安心させてやらないんだ…って思って。 大切な人だから…わかっているけど、嫌な自分を見せた。 それはいづれわかることだから…

昨日(月曜日のam2時ごろ)書いたものです。

” …と思ってます。 今日の授業には柔道があるから、道着への着替えの時や着崩れた時に腕が見えるかもしれないから。 とにかく親しくない相手に腕を見られたくないので。親しい人には俺から見せてるけどね(笑 柔道なんて…なければいいのに…本当に。 注目され…

やっぱり…ね。

…嫌われちゃいました。あーあ。ダメだな…俺って。

今の腕の状況です。

こういうの載せると拒否反応起こしたり、引く人とかいるんですけど、俺から言わせてもらうと、何らかの心的外傷(例えば、昔に人が死ぬ場面を見たとか)からくるのもでない限りは単なる現実逃避だと思うわけです。 現実に誰にでも起こりうるものですから。 …

なんか…風呂で寝てた;

am3時前に風呂入ったら、なんか知らないうちにam4時になってるし。…なんか寝てたな…。 てか、口臭が…キムチ………夜に食べ過ぎた…100gは余裕に食べたし…でも前に一気に500g食べたことあるけど。(笑 そんで、またCD買ったのはいいんだけど…間違って…

三つの名前の俺です…

今の俺には3つ名前があるけど…疲れる。 最悪な人間…Yと、優しいH、憎いM。 なんだか自分でも…恐いくらい違う人間です…。 てか、今日学校休んじゃいました。起きれないし、気持ち悪いし…それに学校行っても嫌われてるし、そもそも俺がいるだけで雰囲気悪…

眠い…寝たい…眠れない……

思いっきり眠いです…でも…時間がもったいなくて寝れない…。 てか、ケータイをまた地面に…ケータイ傷ついて…まだ1週間しかたってないのに…ボロボロ… TVなんか見ないし…。 かなり、本人暴走してるのでこの辺で終わり。

また…やってんの。

てなわけで…とあることがあって、またやってしまった…でも…今までと違って勝手に手がさっさと動くんですね…軽く血もにじむようになってきたし…そろそろ切れるようになりそう(笑 ま、その問題も元は自分のせいだし、そんな自分に嫌になって…絶対嫌われるし……

Webログ見てたら…ありえないね。(笑

今、Webログ見てきたんですよ〜したら、なんかリンク貼って頂いてるサイトからかなり流れ込んできてまして…ただリピート率が悪いもんで…(泣 てか、あの冬事件(何? 以来、なんだかこの場においても、昔ほどキョウレツな話が少なくなったような…とうとう…

ブクロへ…

毎度お馴染みの休みのブクロ行きデス。 今日はいつ帰るかわかりません。

わからない…マイナス…↓……思いたくない

自分が自分でなくて、自分は自分のまま。 永遠に変わることのない自分で、変わる自分。 見た目じゃない。 もう独りなんだから……

画像が大きくなりました。

なぜか知らないけど、V601Nだと前のより画像が大きいですね〜ちょっとビックリ。 ま、その例が下の写真だから…ちょっと迷惑ですけど。(笑 あ〜〜〜わけわかんね〜(何

ははっ☆(壊

またかるぅく血が出ない程度にやっちゃった☆ホントバカだね〜ハハハ☆(壊

なんか…

もう…わからないよ。また嫌われちゃったみたいだしさ。 どっちみちシカトされんじゃん。ま、俺が悪いんだろうけどさ。 人なんて信じるものじゃないって思いたくない…けど、無理さ。 なんだろうね…人と人ってさ。 もう…いらない…か。とか…。今は11日am0時…

ま、明日にはボーダのパケ機が来るわけで…

そんなわけで、よーやく…よーやく!明日、V601Nが来ますね…。 でも!!!ボーダのハピパケは申し込みの翌月からの適用なのさ〜…(泣 絶対に!!!今月は請求が2万越えるな…これは……。 ま、電池が1日と持たないSH−09から離れられるだけでもマシか…

昨日はヒドカッタです…

昨日は熱が38.5℃あって…ほとんど寝てました。。 こんな熱でたのも久しぶりで…(笑 だいたいこういうときに限って、どうでもいいやつからメールが着たり… あ〜明日から学校なのに…課題やってないや〜ま、いいか。

日記とか書いてる…

トテモ気持ち悪い…寝ます 現在1:20。 結局寝れなくてですね…大方の予想通り…オチが来て… また書いてるとヤバくなりそうなんで…止めます。

置いてかれたり、走ったり…

とりあえずそんな日でした。 1つ目。 今日はちょっと出かけていたんですけど…高速バスが…満員で、予備のバスはもう他のトコに出てて、次の便まで待ってろと。 そんなんはウザいんで、電車で帰ったわけで…。 で、2つ目。 おおまかにケータイで電車の時間調…