昨日(月曜日のam2時ごろ)書いたものです。

” …と思ってます。
  今日の授業には柔道があるから、道着への着替えの時や着崩れた時に腕が見えるかもしれないから。
 とにかく親しくない相手に腕を見られたくないので。親しい人には俺から見せてるけどね(笑
柔道なんて…なければいいのに…本当に。

 注目されるのは嫌だけど、されたいみたいな…(何
 本当のことはなかなか言えない…誰にも ”

 てな物を書いていたわけで。本気で休んだら、学校で学年閉鎖なるものになっておりました。(笑

 てか、マタ嫌われました。自分出したらどんどん嫌われますね。理由は、多分……しっかりしてないから。
 年下に心配させてしまっている自分も嫌だし、そんな状況でも自分を変えられない自分も嫌で…さらには相手に愛想つかされて。当然のことですけど。
 一生こんなんなのでしょうか?…本当に恐いです…。

 声がムカツク…音域が低すぎて……まともに高音が出ない………
 今日カラオケやっててつくづく思いました。
 しかも…クリアな音じゃなかったし。

 これで…また明日から……どうすればいいかわからない日々が繰り返すのでしょう。