2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の考え…

…はそれぞれ違う。 俺にだって、それくらいはわかる。 だから、その考え方によっては人として好き・嫌いがあるし、それはしょうがないことだとわかっている。 けれど、俺は…まだわかってない。 そんな人それぞれの気持ちをわかろうとしてない。 どうしても、…

また…

俺はしてしまった。 人に迷惑をかけてしまった… 最初は自分なりに気づかってるつもりなのに…結局、マイナスの方向へと行ってしまう。 こんな自分と戦っていくと言ったばかりで、もう2回も同じ事をしてしまった。 俺って、なんでこんなにも弱いのだろうか? …

俺は悪いところを変えていけるのだろうか…

そんな風に思う。 俺の悪いところ…今まで見ようとしていなかった。 そんな自分を自分自身で変えていけるのだろうか… 俺の友達は言ってくれた。 読み終えたとたんにどこか肩の荷が下りたような気がして、涙があふれ出てしまった。 俺にはこんなにもいい友達が…

自分の心を見つめる。

今の自分に出来ることはそれくらいしかない。 でも、怖くなって逃げようとしている。 ひたすら自分を見ることしかできない。

こんなやつでごめんなさい…

俺は気づいた… 俺の周りには、いい人がたくさんいたことに… なぜ気づかなかったんだろう。いままで。 人のいいところを見つける。そんなことを実際にはあまりしてなかった。 そして、自分というものを見ようとしていなかった。 相談すれば、親身になって聞い…

この旅で教えられたもの…

俺はいままでと考え方が変わったみたいだ。 人を「好き」になること。 それは、一人一人のいいところを見つけ出したとき好きになれる。 いままで俺は、少し違う考えだった。 もし、そういう考えだったら、ここ最近の俺の生活がかなり変わっていたと思う。 「…

佐賀県鹿家駅付近よりケータイから…

人は常に出会い、別れながら生きている。ある人はそう教えてくれた…

本日の活動内容!?

アート展などなど…とかく疲れた!

羽田空港よりケータイにて…

予約便が欠航で1時間足止めされとります、はい。

こんな管理人ですが…

明日から九州の方に行ってきま〜す!!!(^O^) 帰ってきても、写真のUPはないかな!?(笑)

俺に出来ること…

自分の幸福のためではなく、相手の幸福のために行動するしか俺には…

あ〜つーかマジ…

つーかもう夏休み半分終わっちゃったじゃん!!! 宿題なにも手につけてないよ…(泣) でも、最近起きるの遅すぎだし!!余裕で11時とかだよ!!(笑)

旅に出てぇ〜!!

あ〜!!一人旅にでたぁ〜い!!! 福岡行きたいよぅ〜〜〜〜〜!受験前だし、大宰府天満宮も行きたい。(笑)

今すべきこと…

今の俺には何も無い自分らしさなんて物は無い今、すべきこともわからない何もない俺はただ起きて、寝ての繰り返し考えても出てこない…俺のすべきこと…数日前まで毎日のように泣いていた自分その涙すらもう…でないこんな自分に何が出来るのか?ただ考え込んで…

大きな存在

俺は大切な人を失ってしまった…冷静さを失っていた俺は、その人の困る事ばかりをしていた。そんな俺を気付かせてくれた…大切な人…でも、今の俺にはその人に感謝することも、ありがとうとも…言えない。その人にそんな気持ちを伝えることができないから…その人…

目がさめた。

冷静さをようやく取り戻した俺。いったい、今までの焦りはなんだったのだろうか?いつもの自分ではなかった。ここ2ヶ月ほどは・・・・こんな自分に気づけなかった。まったくの別人のような行動に、昔の無口な俺はなかった。人の迷惑など、昔でも考えられな…

昨日はあんなことを書きつつ・・・また書いてしまう・・・・2番目

でも、その葛藤はまだ終わりではなかった。「いったいいままで俺は人生の中で誇れるようなことをしてきたのか。 いつも、どんなものにも半端な気持ちで望んできたのではないのだろうか。 サッカーのチームだっていろいろ仲間に言われただけでやめた。 エレク…